※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきまま
子育て・グッズ

明日の日中にベビーカーで10分のドラッグストアに行っても大丈夫でしょうか?

生後一ヶ月ちょうどなんでまだ外出したことがありません。うっかりオムツを切らしてしまいました。旦那は出張でおらず、買いに行くしかないのですが、徒歩10分のところにドラッグストアがあります。明日の日中にベビーカーで連れてっても大丈夫でしょうか?

コメント

💚♥💙💜💛

寒くないようにしてあげたら大丈夫ですよ😌👶

• あきまま

あきまま

ありがとうございます😊

• 12月16日
り!

徒歩10分のところなら全然いいとおもいますよー!
寒いので暖かくしてくださいね❣️
ちなみに…わたしは生後2週間から預かってくれる人もいなかったので市役所とか連れて行ってました💦

• あきまま

あきまま

預かってくれる人いないと大変ですよね😰ありがとうございます!

• 12月16日
りぃ(23)

1人目だと慎重にとかなると思うので私もそう思ったんですけど

2人目になってくると
お迎えはあるしきっと次の子は生後2週間から外に連れ出されるんだろうなと思うので

1ヶ月経ってなくてもきちんとそれなりの防寒対策などしてあげればいいんじゃないのかな?と思ってます😂

• あきまま

あきまま

しっかり防寒して連れて行きます!ありがとうございました😊

• 12月16日