※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
ココロ・悩み

新幹線で3時間以上の遠方の実家から埼玉に残り、孤独を感じる女性。友達が妊娠中で、支えが欲しいときには寂しい。

もうすぐシングルになる予定です!
実家は新幹線で3時間以上の遠方です😭
子供の環境変えないためにも埼玉に
残りますが、やっぱり一人の時間
結構孤独だなぁ〜もっと仲良い友達が
できたらいいのになぁ。。

仲の良い友達は二人目妊娠中だし
もともとそんな友達いないし😭
自分がしんどい時に限って友達の結婚とか
妊娠とかきいて、もちろんおめでたい事だけど
ダメージが大きい!😭がんばる!!!!(笑)

コメント

∞

3年も経てば自分の人生立て直せますよ!

  • ひーまま

    ひーまま

    石の上にも三年、三人寄れば文殊の知恵といいますもんね。(笑)

    • 12月16日
まるまる👌(*ó▿ò*)

私自身埼玉に住んでます(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ひーまま

    ひーまま

    プロフィール読ませていただき、泣きそうになりました。。
    同じ埼玉とのことで親近感です!😭いつもお疲れ様です!

    • 12月16日
  • まるまる👌(*ó▿ò*)

    まるまる👌(*ó▿ò*)

    ありがとうございます(T_T)
    お互い無理しないで頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 12月16日
  • ひーまま

    ひーまま

    わたしこそコメントいただきありがとうございます!
    そうですね、ほんと無理は禁物です😭まだご出産されたばかりのようですので、お身体大事にされてください!

    • 12月16日
  • まるまる👌(*ó▿ò*)

    まるまる👌(*ó▿ò*)

    ありがとうございます(T_T)

    近かったらお会いしてみたいです

    私で良ければ仲良くなります🤗

    • 12月16日
  • ひーまま

    ひーまま

    嬉しいお言葉ですー!😭身に染みます(笑)

    わたしは大宮が近いです!
    なおさんはどちらにお住まいですかー?

    • 12月17日
  • まるまる👌(*ó▿ò*)

    まるまる👌(*ó▿ò*)

    私も大宮近いです🤗
    駅から電車で5分です🤗

    • 12月17日
  • ひーまま

    ひーまま

    あら、めちゃくちゃ近いですね!(笑)
    今の職場が大宮の隣の駅なのでかなり近いです🤔✨

    • 12月17日
  • まるまる👌(*ó▿ò*)

    まるまる👌(*ó▿ò*)

    ほんとですか??
    私最寄り南与野駅です🤗

    • 12月17日
  • ひーまま

    ひーまま

    与野方面なのですね!私は群馬寄りです!
    でもお近くですね☺️✨

    普段お仕事は何しれてるんですかー??

    • 12月17日
  • まるまる👌(*ó▿ò*)

    まるまる👌(*ó▿ò*)

    仕事してないんです(;・∀・)

    来年の4月から保育園入れられたら働く予定です!

    • 12月17日
  • ひーまま

    ひーまま

    誤字ってましたお恥ずかしい!

    なるほど、そうだったんですね!まあでも1ヶ月ですもんね、そりゃそうだ!(笑)
    保育園入れそうですかー?

    • 12月18日
  • まるまる👌(*ó▿ò*)

    まるまる👌(*ó▿ò*)

    入れたら嬉しいです(T_T)
    自分認可外1本で絞ってるので

    • 12月18日
  • ひーまま

    ひーまま

    そーなんですね🤔
    一本で絞ってる方が入りやすかったりするんですかー?

    • 12月18日
  • まるまる👌(*ó▿ò*)

    まるまる👌(*ó▿ò*)

    どうなんだろ…(;・∀・)
    1人目の時はすんなり入れたけど2人目の時はわかんないです🤔

    • 12月18日
  • ひーまま

    ひーまま

    入れると良いですね😭
    仕事は前職に復帰する感じですかー?

    • 12月18日
  • まるまる👌(*ó▿ò*)

    まるまる👌(*ó▿ò*)

    新しく探す予定でいます!

    • 12月18日
  • ひーまま

    ひーまま

    なるほど!同じですね!!🤔✨
    まだ1ヶ月だったらようやく最近外出されるようになったとこですか?😌

    • 12月19日
  • まるまる👌(*ó▿ò*)

    まるまる👌(*ó▿ò*)

    退院後から普通に連れ出しちゃってます(;・∀・)

    • 12月19日
  • ひーまま

    ひーまま

    あら、そうだったんですね🙄
    なおさんもご実家は遠方ですか?

    • 12月19日
  • まるまる👌(*ó▿ò*)

    まるまる👌(*ó▿ò*)

    実家は電車で1時間くらいですかね…

    でも娘の離婚の時に縁を切ってるので息子を妊娠出産していることは知らないです

    • 12月19日
  • ひーまま

    ひーまま

    なるほど、そうなんですね(´・ω・`)
    じゃあもう完全にお一人で子育てされてるんですね!強い!見習わないとです!

    • 12月19日