※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黄色いクマさん
家族・旦那

イラッとするとすぐに私に対してクソとか言ってきます。出産後から急に…

イラッとするとすぐに私に対してクソとか言ってきます。出産後から急にです。
これが普通なのか知りたくて…みなさまの旦那様はどうですか?

コメント

りっちゃん

クソとは言いませんが冷たくなりました。

• 黄色いクマさん

黄色いクマさん

冷たくなりましたか…うちも同じです。なんなんですかね。

• 5月5日
halママ

クソなんて、言われたことないです(´・ω・`)育児、いつもお疲れ様って言ってくれるし、協力もしてくれます。

• 黄色いクマさん

黄色いクマさん

ステキな旦那様ですね!
    うちの旦那は育児にかなり協力的なのですが息子にはかなりデレデレで私には冷たくなりました。
    どうしたものか。母として女として自信がなくなります。

• 5月5日
mika

クソは無いですね!
喧嘩をしても暴言も吐かれたことないです!!

旦那も仕事で疲れてるのに、いつも私に感謝してくれます!

• 黄色いクマさん

黄色いクマさん

ステキな旦那様ですね!
    やはり皆様暴言をはかれるなんてことはないのですね。
    悲しすぎて感情の行き場がないです。

• 5月5日
もりてぃ

逆に私が旦那に対して前より冷たくなったかなって思うときがあります(;´Д`A
旦那はよく娘の面倒を見てくれます(o^^o)
ただなかなか泣き止まなかったりして原因がわからないと私にイライラしてきたって言ってきたりはしますが娘にあたったり、私にあたってきたりはしないですσ(^_^;)

• 黄色いクマさん

黄色いクマさん

子供にあたらないだけいいと考えるべきなのかもしれないですね…。
    よく女性側は産後疲れやホルモンの関係で冷たくなると聞いたことはあったのですが男性はあまり聞いたことがなかったので気になって質問してしまいました。

• 5月5日
ぷーちゃんママ(^ω^)

言われたりします!かなりかなりムカつきます、だからハゲと言い返します笑

• 黄色いクマさん

黄色いクマさん

はげ!!うちの旦那はげてないので何かないかなぁ…
    ひどいとヤクザ口調で責め立てられるので子どもに真似されないか今から心配です。

• 5月5日
おうたむ

うちの旦那のイラっとした時の口癖は
「あ〜めんどくせ〜」です(^^;;

• 黄色いクマさん

黄色いクマさん

めんどくせーはうちの旦那もよく言います。もう言い返す気にもなりませんよね。

• 5月5日
ぽんたろう

うちも言われます。
クソではないですが、かなり酷いこと言われます。
私が一番傷つくであろう言葉を選んできます。
うちの母親が父親にそういう事を言われていたので、私もなんだか慣れてしまっている部分がありますがかなりムカツキマス。

口悪いのとかどうにかして欲しいですよね…

• 黄色いクマさん

黄色いクマさん

それです!まさに一番傷つくであろう言葉を言われるので心折れそうになります。
    将来子どもが真似しなければいいなぁと心配です…

• 5月5日
いろは

クソとか言われたことないですよ( ̄▽ ̄;)
うちも育児積極的やし、疲れたー(;_;)っていうと、お疲れ様っていって撫でてくれます(๑ ́ᄇ`๑)