※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

りんごの大量消費🍎りんごの大量消費にオススメのレシピあったら教えてく…

りんごの大量消費🍎

りんごの大量消費にオススメのレシピあったら教えてください😌💓
フジリンゴらしいんですが、蜜はたっぷりあるものの食感がボソボソするやつで😭とてもそのまま5キロも食べきりそうになくて💦

しかも私が煮リンゴ、焼きリンゴ、アップルパイが好きじゃないという😂海外に住んでいて、ヨーグルトもストローで飲む緩さなのでヨーグルトにも混ぜられず…
すりリンゴにして冷凍保存くらいしか思いつきません😣それも、2ドアの小さな冷蔵庫なので冷凍庫にもうスペース無くて😫

いっそ贅沢にフレッシュジュースにするしかないのかな🍹とまで思ってます🙃

コメント

かなママ

フジはやわらかめですよね。
私もちょっと苦手です…

ジャムもダメですよね?
だったらジュースかなー
お子様にゼリーとかどうですか?

すり下ろしてドレッシングもありかと♫
自家製のりんごのお酒でも作ってみたらどうでしょうかね🍎💕

kokoko

すり下ろしてゼリーにするのはどうですか?
あとは焼肉のタレ+すり下ろしリンゴ、しょうが、ニンニクで食べるといつもと味が変わって美味しいです!
あとは、ドライフルーツのようにリンゴチップスやジャムですかね?

みみみ

パンケーキに入れて子供たちのおやつはどうでしょうか🤔火が入った方が食感が気にならなくなると思います😀

はじめてのママリ🔰

すりおろしてケーキにしてみました!子どもたちも、ママ友も大絶賛で良かったです❤️
ゼリーやドレッシング、焼肉のタレもやってみようと思います🍎
りんごチップス…中国で空気最悪なところなので、自然乾燥は無理…電子レンジとかで出来るか調べてみます‼︎