※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

旦那の愚痴です。昨日旦那は友達の結婚式で、朝8じに家を出るから駅まで…

旦那の愚痴です。
昨日旦那は友達の結婚式で、朝8じに家を出るから駅までまで送って欲しいと前日の夜に言われてました。
朝子供達がまだ寝てたので、私も寝ていて7時40分くらいに子供達と起きました。(下の子はまだ夜中2.3回おきます)正直眠たいしめんどくさいのもあり旦那に歩いていってくれる?といいました。駅までは歩いて10.15分くらい。旦那は「は?なんでなん?」と怒り口調。もう出る時間やん!とわたし。起きるのおそいねん!と旦那。わたしは何も言わず用意をして駅まで送りました。
昨日は帰ってくるのも遅かったので会わず、朝会ってもちょっと機嫌悪い感じで、夜息子と話すのに電話があり話していると、おれは昨日のことイライラしてる!と〇〇がそんなん言わんかったら俺もありがとうって言って行けたわ!と、、

わたしからしてみると別に結果的に送ったからそんなイライラする必要あります?
駅まで⑩分くらい歩けよ!
わたしは夜中起きて授乳してトントンしてるねん!といろいろ思うことあり、
けど、旦那は私の最初に言った言葉が気に食わなかったみたいでイライラしてるみたいです

私も悪いかもしれませんが、旦那がそこまでイライラすする理由がわかりません。

ちょっと、愚痴聞いてほしくて長々すみません

コメント

みい

歩いて10分の距離ですよね⁉️😅
主様は悪くないですよー
確かに言われた時に承知してしまったのはあるかと思いますが…子供がいるなら、自分は歩いて行くと行って欲しい‼️😭
私なら愚痴るというより、旦那にブチ切れしてしまいます‼️😠

  • そら

    そら

    こんなんで怒って喧嘩するのもめんどくさくて、笑
    きっと、あるきたくなかったんだと思います。

    • 12月16日
そよかか

えーーー急に思い通りに行かないからって、結果的に送ってもらったんだから、そこはありがとうでしょーと私は思いました💦
というか、文句言ってくるにしても、先に送ってくれてありがとうだろーがと思いました😣

  • そら

    そら

    そうですよね。
    ありがとうくらい言って欲しいです。

    • 12月16日
ユキ

旦那さんはそらさんに甘えてるんでしょうね、、、
旦那さんは、何でイライラしてるんでしょうか?予定が変わるのが苦手なのでしょうか?それとも、思い通りに妻が動かなくて、舐められてると感じたのでしょうか?
謎すぎます!!

  • そら

    そら

    謎ですよね。なんでそこまでイライラする必要があるのか謎すぎて、、

    • 12月16日