※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
子育て・グッズ

ヒロロの駅前こどもの広場のベビー広場について、生後3ヶ月の赤ちゃんでも楽しめるか知りたい。また、インフルエンザ流行中で人混みは避けたい。

弘前市在住のママさんに質問です🙇‍♀️

ヒロロの駅前こどもの広場で行われている
ベビー広場に参加された事のある方
添付した画像には、生後6ヶ月までと記載されているのですが
生後3ヶ月の赤ちゃんが行っても楽しめるでしょうか?
どのような事を行っているのか教えていただきたいです😣💦

出産後に引っ越してきたばかりでわからない事が多く…また、そろそろ家にばかりいないで他のママさん達ともお話ししたいなぁなんて考えていました😢

インフルエンザも流行っているので、人混みは避けたいのですが、家にずっといるのもなんだか…😭

コメント

な

よく参加してました!人気なのでキャンセル待ちになることもよくあります😊
歌に合わせて赤ちゃんと手遊びしたりママさん達と喋る機会があって楽しいですよ!月齢が近い子が集まるので情報交換したりお友達ができたり♪♪身長体重測ってあし方もとるのですが最後には子どもの足形を使った作品など貰えて思い出になります🥰

• mina

mina

詳しくありがとうございます😣✨
    手遊びなら生後4ヶ月のねんね期でも楽しめそうですね♪
    私自身、人見知りで緊張しますが重い腰をあげて行ってみようと思います🥰💕

• 12月17日
よっち

私も6ヶ月あたりから毎月行っています。もっと小さい子もいましたよ😄
私は感染症怖いので1〜3月は行かないようにしてますが💦
ベビー広場じゃなくても、フワッと遊びに行けるスペースありますよ。小さい子もゴロゴロできるスペースや、ゆりかご、ハイローチェアもありますから、是非普段も行ってみてください🍎

• mina

mina

感染症怖いですよね〜😥💦
    最近寝返りをし始めて、家では身体を余している様子で悩んでいました😣
    時期や子供の体調をみて行ってみたいと思います✨
    ありがとうございました😊💕

• 12月22日