※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
お金・保険

お正月どのぐらい出費ありそうですかー?😂長期連休嫌いです😱

お正月どのぐらい出費ありそうですかー?😂
長期連休嫌いです😱

コメント

ウチは予定ないので特に特別な出費はないかなーて思います。帰省する人とかは大変ですよね。

みんてぃ

帰省の交通費で5万くらいです!お土産はふるさと納税でもう送ったので、簡単なお菓子とかにします🤣

ちい

10マンはかかりそうです😂

鈴木

福袋買うのが大好きなので、かなり飛ぶ予定です🙄
旦那が8万の福袋予約したとかバカな事言ってますし…🥵

2kids.mama♡

旦那は仕事ですし喪中ですし
お年玉あげる子もみんな小さいので
お年玉だけなら1万くらいですかね😂

でも出かけようってなったら
初売りとかで10万くらいは余裕で飛ぶと思います😂

15万から20万くらいですかね!

帰省の交通費ですでに12万くらいなので、16万ぐらいはかかるかなぁと思ってます😭

こうちゃん

帰省で1万円、プラレール博で5千円、福袋で最大1万5千円くらいです!

でも、2月に義実家帰るので、その時に15万円くらいサヨナラします\(^^)/

ゆっちゃん

帰省の新幹線往復だけですかね😅
あと、福袋で1万の予定です😊
旦那の実家でお世話なるので、ご飯もご馳走様ですって感じですね😊

ありす

うちは年末年始合わせても旦那の休みが2日しかないので特に出かける予定もないです😅
両家の実家に行って外食くらいかなーと思います!

実家に帰るので交通費10万、向こうで過ごしたりお年玉あげたりするので8〜10万は見てるので20万くらいですかね😭💦
福袋は4つ頼んでるのでそれも合わせたら25万とかですね😣

私は年末年始家でゆっくりしたいのに旦那がどうしても帰りたいらしく仕方なく帰省します💦
車で14時間の距離なので、お金も掛かるし、今から憂鬱すぎます😫