※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーー
お出かけ

年明けに北海道の岩見沢というところにいきます。初めての北海道旅行で…

年明けに北海道の岩見沢というところにいきます。
初めての北海道旅行です✈️

岩見沢からいける、北海道に来たら行くべきスポットあったら教えて欲しいです!

5歳の男のこも楽しめたらなお嬉しいです(´,,•ω•,,`)

コメント

4匹のこっこちゃん

岩見沢は、周辺何もないですよ💦雪もすごいです💦
親族の家とかですか?

車があるなら、札幌に足伸ばすくらいですかね😅

• みーーー

みーーー

やはりなにもないのですね😭
    前日は新千年近くのホテルに泊まる予定なのですが子供連れて良さそうなホテルとかってありますか?😭😭

• 12月16日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

千歳も栄えているわけではないし、正直周りになにもないです😓
    千歳に泊まったことないというか、宿泊施設も詳しくわからないです、ごめんなさい💦

ただ、千歳だと空港も子供遊べるとこあるし、アウトレットのレラというところもありますよ!

旅行ですか?💦

• 12月16日

岩見沢付近何もないですね…
何か用事とかですか?
時期的にどこも楽しめないです
であえーるの遊び場ぐらいですかね

あ

札幌済みです^_^

他の方も仰っておりますが、岩見沢周辺は特に観光出来るような場所はあまりないですね💦雪が多く北海道人ですら、雪の多さに、うわ💦と思います😥

新千歳に宿泊するのであれば、空港で十分子供は楽しめるかと思います✈︎宿泊施設はやはりビジネスマンが多いので、ビジネスホテルばかりなイメージです💦

旅行で来るのであれば、プラン変更された方が良いかな…と思います😥

あ

岩見沢ならグリーンランドのスキー場で遊ぶとかですかね?
札幌や小樽等ならもう少し観光楽しめると思います!
何日かによっては冬のイベントをやる地域もあるのでそういうのは楽しいと思いますよ!

かな

札幌住みですが、恵庭、千歳にも住んでいました😊

岩見沢は札幌よりも雪が多いです💦
暖かい時期は、遊園地三井グリーンランドもありアトラクションに乗る事が出来ますが、冬期間はスキー場になります❗️
あと、室内遊び場、であえーるしかないです😌
毎月1回は遊びに行って楽しいです✨

千歳には宿泊したホテルから新千歳空港まで無料送迎バスが出ているホテルもあるので調べてみるといいです😊✨
温泉♨️付きホテルもあります✨❗️

岩見沢に宿泊よりも、札幌駅周辺に宿泊して、札幌駅か、JR快速エアポート新千歳空港行きに乗ったら約30分で千歳に着きますよ♫

札幌では白い恋人パーク、
雪遊び、ソリ、チューブ遊びなら羊ヶ丘展望台、
札幌ドームもソリ遊び、無料で室内遊具が遊べて5歳でも充分楽しめます✨
外に長い時間いる時は、防寒は大人も子供もしっかりです😌
ヒートテックや子供はつなぎ、防寒手袋、帽子、スキーウェアーがオススメです❗️室内は暖房が効いていて、暖かいので、厚着しすぎると汗かくので💦
着脱しやすい格好や着替えたり、室内メインだと、動いたら、汗かくのであまり厚着させない方がいいです😌

千歳はサーモンパーク千歳の水族館、
室内遊び場のピッピちとせ楽しいです❗️

新千歳空港も広いので、遊べますよ😊
温泉や映画館、ゲームセンター、遊び場があります✨

のん

岩見沢に室内遊技場ありますよ。であえーるですね!
私はおすすめします!

千歳での宿泊は、千歳駅前にピッピ千歳と言うこちらも室内遊技場があります!
250円くらいかかりますが、中はキドキドですよ!ボーネルンドの遊具やおもちゃがあります。

お子さんが公園遊びが好きなようでしたら是非行ってください!

まままり

岩見沢は何も無いです…💦一応スキー場はありますがわざわざその為に岩見沢に来るのも…😅屋内遊戯場もありますが、どこにでもあるレベルなのでその為だけに時間かけて岩見沢行くのは勿体ないです!
それなら札幌で遊んだ方が色んなものがありますよ~😊

岩見沢に住んでますが、何もないです‪‪💦‬雪も積もってきてるので、札幌の方が私もオススメです☺️