※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@さっちぃ
妊娠・出産

妊娠したら雑誌を買うか迷っています。たまひよがいいか悩んでいますが、付録が同じになるのが心配です。

妊娠が判明したらみなさん何か雑誌買いましたか??いろいろ種類があるので今のうちから目星をつけたいのですが。やっぱりたまひよ??
付録が付いてくる定期購読のものとかは、自分で気に入ったもの買ったら同じようなもの付録できちゃった、、みたいなことがありそうでちょっと警戒してるのですが

コメント

パミコ

うちは妊娠してからすぐ妊すぐを買いました!ある程度5ヶ月くらいに入ってからたまひよ買いましたよぉ(^Д^)

• @さっちぃ

@さっちぃ

まだ妊活雑誌しかなくて次のを買うのが楽しみです♡

• 5月5日
mimn

妊すぐとたまひよ買いましたが、たまひよの方が知りたい情報がたくさん載ってて良かったです!

• @さっちぃ

@さっちぃ

なるほど!たまひよに一票ですね!

• 5月5日

「妊娠生活」だったか、ザックリと妊娠生活の始まりから終わりまでが書いてあるもの1冊買いました( ´ ▽ ` )ノ

毎月?はいらないなぁと思って♪

あとの情報は、ネットや病院で直接聞いたりして(o^^o)

本選ぶのもワクワクしますよね♡

• @さっちぃ

@さっちぃ

本選びが今のところ一番楽しみですww本読むの好きなので。妊娠生活探してみます!

• 5月5日
するにゃんと

私は初めてのたまごクラブ買いましたー(๑•̀ㅁ•́๑)✧

junimaru

妊娠して最初に、初めてのたまごクラブを買いました^_^
初診した帰りに、嬉しくてそのまま本屋さんに行ってしまいました!笑

妊すぐが欲しかったんですが何故か売ってなかったのでたまひよ買いました☆
あとはプレモとかも良かったですよ♬

モコモコモコ靴下

こんばんは^ ^
妊すぐを買いました。あとは病院のラックにある無料の通販雑誌にも案外良い情報も載っていたので頂いて帰っていました!