※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaaa.
妊活

妊娠待ちの気持ちが辛いです。周りの報告が辛く、焦りと不安が募ります。笑顔でいなきゃと思うけど、早く赤ちゃんが欲しいです。

周りの妊娠報告がつらい。
自然流産を経験して、妊娠は本当に奇跡なんだなーとは思うけど...いつまで待ってもなかなか来てくれない...
焦りと不安がどんどん募ります。
泣いてちゃダメだと思うけど
笑顔でいなきゃとは思うけど...

早く来てくれ私の赤ちゃん〜〜泣

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうでしたよ〜
二回流産して自分よりあとに結婚した人が妊娠出産。
羨ましくて羨ましくて。。
病院行っても原因不明だし
妊活がとにかく辛かったです。
赤ちゃんきてくれるといいですね!

• ayaaa.

ayaaa.

そうなんです!自分より後に結婚した人が一回であっさり妊娠してて..
    心からおめでとうって言えなくて辛くて羨ましくて...
    赤ちゃん来てくれると信じてます

• 12月17日
オムそば

周りやら芸能人やら、妊娠報告見るのつらいですよね。
なんで私なんだろうってすごく思いました…

私は前回心拍確認後の12wに流産して、1年以上経ってから妊娠しました!
流産したあとははやくて赤ちゃんにきてほしくて、毎月生理がくるたびに落ち込んでました。
妊娠検査薬もバカみたいに使って精神的に疲れちゃったので、とりあえず休憩しようってことで
旦那と2人で旅行行ったり妊娠してたらできないことたくさんするようになりました。
子供は欲しいけど、お酒も飲みたいしまだいいかな〜くらいに思えたときに妊娠しました🤣笑
今ではプレッシャーやらストレスやらで妊娠できなかったのかな?と思います💦

無理して笑顔でいる必要はないと思いますが、あまり思いつめないでくださいね。
きっと戻ってきてくれますよ☺️

• ayaaa.

ayaaa.

私も妊娠検査薬を買い込んでフライングしまくって、陰性で傷ついて...
    を繰り返してます。
    忘れた頃にやってくるって言いますもんね😖
    私も旦那とお出かけしたり、気分転換してみようと思います。ありがとうございます😊
    オムそばさんに元気な赤ちゃんが産まれますように!

• 12月17日