※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sor
妊活

葛飾区江戸川区で産み分け可能な病院情報を探しています。息子が1歳で二人目を考えており、女の子希望です。最後の妊娠と考えています。

葛飾区江戸川区あたりで産み分けを行なっている病院わかりますか?ネットで検索しても詳しい情報が載っていなくて、、😥息子も無事1歳になりそろそろ二人目を考えています。できれば女の子希望です。もちろん産み分けは絶対ではないことはわかっていますが次が最後の妊娠になると思うので出来ることはやっておきたいと思っています>_<(批判・中傷はご遠慮願いたいです。)

コメント

たーとゆったん

私も葛飾区在住で、2人目産み分けしたく調べてみましたが多分存在しないかと…泣。
結局自宅で産み分けゼリーしましたよ。私の場合効果は希望通りでしたのでそういうのも試してみてはいかがかと参考までに。🥰

• sor

sor

やっぱり存在しないんですか💦ネットで検索してパッと出てくるのですが病院のHPを見ると書いていなくて、、
    妊娠おめでとうございます✨
    ちなみに何ていう産み分けゼリーを使いましたか?💡^ ^

• 12月17日
  • たーとゆったん

たーとゆったん

そうなんですよね…なんか四国の方に有名なとこがあるらしいってのは友人に教えてもらいましたがさすがに。笑😂
    私が使ったのは、ベイビーサポートというもので、国内生産のものです。使い方も簡単でしたし、量によって使い切らないものは返金サービスがあったりと、対応も凄く良かったですよ!よければ調べてみてくださいね☺️sorさんの妊活成功しますように願ってます★

• 12月17日
  • sor

sor

ありがとうございます!
    検討してみます✨✨
    たーままさんの安産も願ってます❣️🤗

• 12月17日
ゆ🧸🫧(27)

堀切にある佐久間レディース&ファミリアクリニックは男女の産み分け相談してますよ😆💓

• sor

sor

ありがとうございます!今HP確認したら診療内容のページに書いてありました!✨
    三兄弟ままさんはそちらへ行かれたことありますか??

• 12月20日
  • ゆ🧸🫧(27)

ゆ🧸🫧(27)

月経痛が酷くて6年ほど前に1度だけ受診したくらいなのですが
    先生は気さくで優しい方だった記憶があります☺️

• 12月20日
  • sor

sor

不安なことだらけなので優しい先生だと嬉しいです😭✨
    ありがとうございます!
    主人と話し合って考えてみます!

• 12月20日