※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむさん٩(Ü*)۶
妊娠・出産

36週の初マタで、臨月に入り準備中。入院バックや陣痛バック、マタニティータクシーの準備はおk。チャイルドシートは退院の日に旦那に、ベビーベットは広げるタイミングが微妙。布団は洗い、セットしたが、出産に対する不安や痛みに怯えている。出産準備にパニック中。



こんにちは((∩´︶`∩))

も-すぐ36週初マタです☆★
いつもコメントありがとうございます☺️


も-すぐ臨月で正産期にも入りますし〜
今日オムツは買ってもらってセットして準備おk!!

入院バック
陣痛バックもおk!!

マタニティータクシーの準備もおk!!

で後はチャイルドシートとベビーベットなんですが
チャイルドシートは退院の日に旦那に付けて
迎えに来てもらうつもりで〜

ベビーベットはアップリカのココネルのやつで
折りたたみできるやつなんですが
ベビーベット使ってた人っていつセットしました😖?
予定日一週間前とかだと
正産期からいつ産まれてもいいわけですし〜
退院の朝?
でも旦那は私入院中実家に帰るので
微妙なんですよね…
退院して
赤ちゃん連れてきてから
広げるって有りですかね?
バタバタしちゃう気もするんですがー。

あとベビー布団干しました?
干す予定でいたんですが
風強いので(最近…)土ぼこり気になるんですよね
でも新しいのそのままも…
セットで付いてるカバーは赤ちゃん洗剤で
洗いました!!

布団の上にシーツ→防水シーツ→バスタオルって
ひくよていです😲💓



あと初産婦さん
何週で産まれました〜?

なんか色々未知で地味にパニックです(笑)

予定日 と考えたらちょうど30日あるし

正産期 と考えたら2週間〜

いつ覚悟決めたらいいのか…(笑)
あー出産いや!(笑)怖い!
元々死ぬくらいなんか産まれそうなくらい
生理痛が重かったので
痛いのがとかじゃなくて
怖いです!なにもかもが!😭😱😖😲💔

コメント

さちこ

こんばんわ♥

私は33週から切迫早産で自宅安静で、びくびくしながら過ごしてたけど結局40週6日で生まれました!

怖い怖い!産みたくない!って言ってたけど予定日過ぎると苦しいし、みんなから連絡きまくって焦りだしますよ~(笑)

それと、生理痛が私も元々ひどかったので、陣痛より生理痛の方が休みがないぶん辛いなって感じました!
ちむたろうさんと安産だといいですね♥

ありすりあ

わたし、24週から切迫早産で入院してました。

産まれたのは、36週ぴったりで薬やめた途端でした。

出産後、しばらく実家に帰ってました。
その間にベビーベッド組み立ててもらいました。
ベビー布団は、帰宅予定前日に干してレイコップしました。

陣痛ですが、最初痛みわからずで促進剤打たれました。
陣痛の間隔が、3分切る頃は、生理痛より痛かったです。