※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7wの妊娠で出血があり、病院で診察。赤ちゃんは順調だが血が溜まっていると言われ、出血が増えて不安。明日の病院で無事に育ったか聞きたい。

もうすぐ7wなんですが今日出血があり病院で診てもらいました。
赤ちゃんは順調とのことですが血が溜まっていると言われました😣
病院から帰ってきてから出血が増えて今トイレ行ったら血の塊が出てきました。
明日も病院の予約取っているんですが不安で不安で😭
子宮に血が溜まっていたけど無事に育ったってかたいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく7wで出血が続き
切迫流産の、診断を受け自宅安静にしてた1週間後大量出血におっきな血の塊でました。
翌日病院にかかりましたが、赤ちゃんは心拍は弱いものの無事でした。医者には覚悟するようにといわれましたが、そのまま無事に出産まで行かれる方もいるので、安静にしてた方がいいと思います。朝一で病院に電話はした方がいいと思います!不安にさせてしまったらごめんなさい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    さとさんも血が溜まっているなどあったんですか?
    大量出血はそのときだけでしたか?
    質問ばかりごめんなさい😣
    お互い無事に育つといいですね😭

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮内に血の形跡が見られるとしかいわれなくって、血の塊とは言われませんでした😣
    大量出血はそのときだけですが、出血は7週からずっとつづいです。初めはおりものシートで大丈夫でしたが。いまは普通に生理用ナプキンです。。少なくもないけど、大量ではない、って感じの量です。お互い無事に育ちますように!!!^ ^

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日病院に行ったらもう流れた後だったみたいでした。
    トイレで塊が出たときに一緒に出ちゃったみたいでそれに気付いてあげれなかったことにすごい心残りです。
    さとさんは無事に育つといいですね!

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。。お辛いのに返信ありがとうございます。😣流産すると妊娠しやすくなるといいますし、諦めないでください。わたしもトイレのたびに血の塊はでるので不安です。。まーさんのもとにまた赤ちゃんが戻ってきますように。お体大事にして休んでください。

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流産してしまいました。もうお腹にはいなくって。トイレ気を付けてみてはいたのに気付かなかったです。
    また来てくれることを願います。一応ご報告でした、、返信はお気になさらず。
    ^ ^

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね。
    今すごい辛いと思いますがお互い頑張りましょ!
    次こそは妊娠して無事に元気な赤ちゃん産みましょ!!
    今はゆっくり休んでください。

• 12月20日