※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
雑談・つぶやき

iPhone、SEサイズずっと出してほしかったな〜バッテリーが限界すぎて、…

iPhone、SEサイズずっと出してほしかったな〜
バッテリーが限界すぎて、明後日から8に機種変更!何が嫌かって、今のスマホケースを変えること😂せっかく娘たちの名前イメージでオーダーメイドしたのにぃぃぃ

コメント

綾奈

え、もうSEサイズのってないんですか😭

• 双子ママ

双子ママ

ワイモバイルとかになら売ってるかもですが、アップルのオンラインストアにはなかったです!(たぶん)

• 12月16日
  • 綾奈

綾奈

そうなんですね!
    私もSEが使いやすくて使ってるんですが、そろそろ買い替えかなーと思ってます!
    おっきいの使いづらそうですよねー💦

• 12月16日
  • 双子ママ

双子ママ

ですよね😣
    私も5sからSEに変えてずっと使ってました💦
    でもまたSEにするのはさすがに古いかなと思って、なるべく小さいものを選んで8にしてみました😅

• 12月16日
アヒル

私もSE派ですー😂
でもバッテリーが限界で…😭
小さい感じが手にジャストフィットして良いんですけどね😭

旦那によると、来年もしかしたらSEサイズの新型が出るっぽいとの情報があるそうで❕バッテリー死んでますが、とりあえず待ってみようと思います😂

• 双子ママ

双子ママ

小さい方がいいですよね!😂
    どんどん大きくなっていく意味がわからない、、、

そうなんですね😳
    うわー、それは惜しいけど、私のはもう待てなかったです😭
    育休中であまり不便に感じてませんでしたが、昨日結婚式で出かけたら、家で100%だったのに会場着いたら20%になりました😓

• 12月16日
  • アヒル

アヒル

分かります分かります😂大きくなりすぎてちょっと落ち着いて欲しい笑

同じ感じです!!
    操作してないのに画面見るたびに減っていく…😭ろくに写真も撮れないですよね😅替えて正解だと思いますよーー😭

• 12月16日