※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
雑談・つぶやき

次女が生後2ヶ月のときに相談させていただいてから、1年以上、ママリを…

次女が生後2ヶ月のときに相談させていただいてから、1年以上、ママリを開くこともなかったのですが、久々に( ^ω^ )!
三人目、あたしは欲しいと思ってたけど
旦那はそこまでは今は考えてないっぽく。。
歳も歳なので諦めてました。
避妊をしての仲良し。
ちょっぴり残念にも感じてたんですけど、
昨日の夜からつわりみたいな吐き気が。
いやいや、避妊してたし、とも思ったけど、
100%無いわけじゃないし、
一度、旦那の様子がいつもと違うときあったわ!と思い、前回生理日と、あたしは排卵痛がハッキリ毎月あるので、その日から数えたら1週間は経ってる。
上の子も下の子も、生理予定から…妊娠3週目からつわりあったので、まさか!?と、検索魔にまたなってます(笑)
期待しつつ、でも避妊したしなぁーーと、
期待しないでおこーってゆう思いもありますv( ̄∇ ̄)
この時期って、ソワソワしますね笑!!
歳的に最後かなぁとおもってるので、
奇跡よ起きれ〜♡

コメント