※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったん
お仕事

製造業の仕事をしている女性が転職を考えています。子供が1歳9ヶ月で保育園に通っており、ポスティングの仕事に興味があります。情報を教えてほしいです。

現在、製造業の仕事をしています。転職を考えています。子供が小さいので、自分のペースで仕事出来るといいなあと思っているんですが、ポスティングの仕事が気になり、やってみたいと思うんですが、まったく情報がないので、やっていた、やられている方いろいろ教えて下さい。
子供は1歳9ヶ月で、今は保育園に通ってます。車の免許あります

コメント

deleted user

母がやっています!
広告のポスティングなんですが
自転車、徒歩でやってますよ🙂

  • deleted user

    退会ユーザー

    一日に何時間やるかにも
    よるんですが
    週3~5で2~3時間ずつです🙂
    雨の日はポスティング禁止なので
    週によって変わります!
    火曜日に広告届いて日曜日までに
    終わらせるって契約?みたいです🙂

    • 12月16日
りったん

ゆゆさんありがとうごさいます。
週に何日くらいやっているとかわかりますか?