※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

うどんに焼き魚って微妙ですか?😂おかずが思いつかないのでいっそのこと…

うどんに焼き魚って微妙ですか?😂
おかずが思いつかないのでいっそのこと白米やめてうどんにしちゃえばおかず作んなくていいやって思ったんですが😅

コメント

ゆう

うちはうどんはうどん!か作るならお稲荷さんとか巻物です。焼き魚は選択肢にないです😂

• ママリ

ママリ

おいなりさん食べたい…🤤
    でも今日は焼き魚する予定なのです😢

• 12月16日
  • ゆう

ゆう

ご飯炊いて、適当に野菜でも炒めときゃいいと思います😁

• 12月16日

焼き魚にはお米食べたいかもです。笑
にんじん、きのこ、あぶらげだけ刻んでおでんだしで簡単に炊き込みご飯はどうですか?😇

それか、うどんだけでも全然大丈夫🙆‍♀️笑

• ママリ

ママリ

炊き込みご飯だとおかず少なくても食べれるからいいですね!魚がメインの日ってどうしてもおかずいっぱい作んなきゃいけない気がして😭

• 12月16日
あちゃ

私は焼き魚だと白米食べたくなります…。でもうどんなら具沢山にして特におかずつけなくていい気がします。それか焼き魚+白米+野菜多め味噌汁でも!

• ママリ

ママリ

焼き魚+白米+野菜たっぷり味噌汁だったら作るの楽ちんなので助かります☺️
    なんか魚メインの日っておかず色々作んなきゃいけない気がしてました😭

• 12月16日
  • あちゃ

あちゃ

魚の日はよく豚汁とかやりますー。お肉なければ芋系いれると結構ボリューム出て食べごたえありますよー。

• 12月16日
aka

全然ありです!
うちの旦那は魚でご飯食べれないので、魚のときは麺類とかにします🙌

• ママリ

ママリ

旦那さんと私一緒です🤣魚メインだとご飯すすまなくて他にも色々おかず作んなきゃってなっちゃって、でめんどくさくて魚の登場率がどんどん下がります😭

• 12月16日
  • aka

aka

それすごいわかります!他のご飯と食べれるおかず作るのめんどうでうちもほとんど魚食べないです。笑
    旦那も私も魚すきなんですけどね😂
    なのでうどんで全然OKですよ!笑😆
    人様にだすわけでもいし、決まりとかないですからね😂

• 12月16日

焼き魚は作らないです!
でしたら、スープかみそ汁かサラダ出します!