※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさきちゃん
その他の疑問

金曜日の朝に、車のタイヤの空気を抜かれるイタズラにあいました。朝、…

金曜日の朝に、車のタイヤの空気を抜かれるイタズラにあいました。
朝、旦那が仕事に行くのに、乗ろうとしたら、後ろのタイヤの空気がなくて、急いで、ガソリンスタンドに行って空気を入れて、仕事に行きました。
パンクしてるのか、わからないまま仕事に行きましたが、空気を抜かれるイタズラだったようです。

そんな、イタズラありますか?
私の予想は、車を盗もうと、リレーアタック盗難に失敗して、イタズラされたのかと思ってます。(リレーアタック盗難防止キーケースを持ってるので)

そんな事ある方いますか?

コメント

空気を抜かれるいたずらも、パンクさせるいたずらも残念ながらよく発生していますよ😵
タイヤに傷つけられてパンクしていたなら器物損壊で被害届を出せるんですが…💦💦

人感センサーのライトとかが防犯に良いらしいです😭

• まさきちゃん

まさきちゃん

人感センサーのライト付けてあるんですが、よく、たぬきなどの動物が通るので、その光かと…😥
    敷地内で路地の奥に家があり、その路地の所に車をバックに駐車してるのですが、人が1人通れるぐらいのスペースで通り後タイヤの空気を抜かれていたんです。
    泥棒に入られてたらと思うと怖くて…😭

• 12月16日

退会ユーザー

たぬきですか😳それは紛らわしいですね💦💦
    犯人に心当たりがなくて不安なら、警察に相談してもいいかもしれません😱

• 12月16日
  • まさきちゃん

まさきちゃん

コメントありがとうございます

今回の件で、ドライブレコーダーを付けようと話になりました。
    それでも、まだ、あるようなら、それを、証拠映像として、警察に言おうと思ってます。

• 12月16日