※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
子育て・グッズ

今日はやる気が出ません。家が散らかっていて、テレビをつけっぱなしで子供と遊んでいない。疲れている気がします。スイッチオフ日を実践している人いますか?

今日まったくやる気でません😭笑
家はぐっちゃぐちゃ、テレビつけっぱなしで遊んであげてない。。。でもなんだか疲れてます。

今日はスイッチオフ日という方いますかー?笑

コメント

▶6人の怪獣

ありますあります(笑)
そういう日は洗濯だけしてあとは何もしません!!(笑)

• キキ

キキ

コメントありがとうございます😊分かりますー!😂まさに洗濯のみやって、あとはぐっちゃぐちゃです😂そんな日もあるということで、諦めました💦笑

• 12月17日
わたま

私も今日は、スイッチオフです!
良い天気なのにお散歩にも行かず、部屋に篭ってますー(O_O)

• キキ

キキ

そうですよね!笑
    天気よかったですが、どうしても外に出る気力が出ず断念です😂コメントありがとうございます😊💦

• 12月17日

今日は病院行くのに外出てますが、今月割とスイッチオフ日ばっかりです😱遊んであげなきゃと思うのですが旦那がまだ今月2回くらいしか家帰ってきてなくて土日関係なくワンオペで両親も飛行機の距離で頼れず疲弊してて…😂
遊んであげなきゃとは思うのですが…😂

• キキ

キキ

毎日お疲れ様です💦ワンオペ+実家遠いはかなりつらいですー😭そりゃ休まなきゃやってられないです!むしろもっと休みましょうw笑
    育児は長期戦ですから、適当にダラけて、心穏やかに子どもと接したいですね😅コメントありがとうございました😊

• 12月17日