※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
その他の疑問

冷蔵庫買うならどこで買いますか?🤔家電量販店?ネット?今ある冷蔵庫はリ…

冷蔵庫買うならどこで買いますか?🤔
家電量販店?ネット?
今ある冷蔵庫はリサイクルショップ?有料で捨てる?買う店でひきとってもらう?

今ある冷蔵庫はひとり暮らし用の小さい物なので1週間分の食料を買い込むとパンパンです😅
しばらく大きな家電買ってないので皆様ならどうしますか?☺️

コメント

あすまま🌼

うちは家電量販店とかで見て、
同じものをネットで探して値段見比べます!
もしお店でそっちの方が安くして貰えるならお店で、ネットの方が断然安かったらネットで買います!

今の冷蔵庫はリサイクルショップに持って行って、値段そんなにならなくていいから引き取って〜って感じでお願いします(笑)

• みさと

みさと

なるほど!現物見に行ってネットですね!!
    今ある冷蔵庫もお金かからず引き取ってくれたらラッキーです😁ありがとうございます!

• 12月16日
はじめてのママリ

ヤマダ電機で買いました!
旦那が使ってた一人暮らし用の冷蔵庫はセカンドストリートで買い取ってもらって6000-7000円くらいでした😊

• みさと

みさと

セカストけっこういいお値段で買い取ってもらえたんですね😊ありがとうございます!

• 12月16日
ゆん

EDIONで買いました💦
買い換えなら面倒なので有料ですが買った店で処分してもらいます😖

• みさと

みさと

自分で冷蔵庫持ってくとなると処分のほうが簡単ですよね😫ありがとうございます!

• 12月16日
みー

家電量販店かネットでポイントが貯まって有効活用出来そうな方で買います😄
今あるものは迷わずジモティー で売ります😆

• みさと

みさと

ジモティー!使ったことないですがこの機会に少し見てみます😊ありがとうございます!

• 12月16日
  • みー

みー

嫌じゃなければ取りに来てもらえますしどこかで待ち合わせでも渡せますしどこよりも値段がつくと思いますよ😊

• 12月16日