※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
家事・料理

コンソメで作る野菜スープに飽きたので身体にも良い豆乳スープに挑戦し…

コンソメで作る野菜スープに飽きたので身体にも良い豆乳スープに挑戦しようかなと思い色々レシピを調べたのですが、味付けにコンソメ、鶏ガラ、味噌の3つが出てきてどれがいいかなぁ?と悩んでいます。🤔
豆乳スープというか豆乳を使うのが初めてで味の予測が出来ないので作ったことある人オススメの味付けを教えて下さい☺️❤️

この具材合うよ!ってのもあればよろしくお願いします🙇‍♀️💕

コメント

miii

豆乳のときは少しコンソメを入れています!うちはどの味付けでも同じ食材です
ベーコン、人参、玉ねぎ、じゃがいも、ブロッコリーの芯、キノコ類です😊
義母が作ってくれたスープにキャベツが入っていたのですが美味しかったです😆

• みみみ

みみみ

今回はコンソメにしてみます😆
    食材もありがとうございます!!キャベツも入れてみますね😍出来上がりが楽しみです🎶

• 12月16日