※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

土屋太鳳ちゃんとか、浜辺美波ちゃんとか、橋本環奈ちゃんとか、この子…

土屋太鳳ちゃんとか、浜辺美波ちゃんとか、橋本環奈ちゃんとか、この子ら好き❤️中城あやみちゃんとか。広瀬姉妹はアリスちゃんは好きだけど、すずちゃんは可愛いけど、性格ん〜😕って感じ、嫌いではない😙という上から目線😂
女の子の芸能人見るの好き🥰←変態😂
逆にイケメンと呼ばれる男性芸能人たちには全然ときめかない😆💦
やっぱり見ていて癒されるのは可愛い女の子だよ🥰
変態😂💦

コメント

ジャイアン

わかりますわかります!
若手の男性芸能人見ててもフーンて感じですけど、
可愛い女性芸能人見てる方が好きです😍
可愛いは正義です!

あと私もすずちゃんよりアリスちゃん派です❤️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますか😆❤️
    やっぱり可愛い女の子見てるとイケメンより見ちゃいますよね🥰私もディーンフジオカとか小栗旬とか見てもフーン🤨って感じです🤣
    やっぱりアリスちゃんは高感度もありますよね❗️

    • 12月16日