※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

幼稚園のママ友について質問です。友達になりたい条件や、距離を置きたい場合について教えてください。例えば、悩み事で連絡してくる親についてどう思いますか?

みなさんに、質問です!
今、幼稚園に通う息子がいます。
そこで、どんなママさんが好かれ、どんなママさんは、距離置かれてしまうのかな?と思い質問させていただきます。

どんなママさんだったら友達になりたいですか?

又、どんなママさんだったら付き合い辞めたいや、距離置こうと思いますか?

例えば、子供が幼稚園であった出来事で悩んでる時に連絡をしてくる親は、どう思いますか?
教えてください。

コメント

私の周りは明るくてにこにこしてる方が多いです😊

ストーカー気質のあるママさんとは距離おいてます(無視とかはしないです、挨拶もするし、軽く世間話くらいはしてますけどね💦)

悩んでることを相談してくるのは全然構わないですが、私は役に立たないだろうから申し訳ないなーって思います💦

• そら

そら

コメントありがとうございます😊
    明るくにこにこしてる方ですね‼️心がけます☺️

ストーカー気質のあるママさんは、怖いですね💦
    SNSリサーチとかですかね?💦聞いたことあり、怖いなと思ってました💦

悩みを相談は全然大丈夫と、お聞きでき安心しました…😌
    ありがとうございます☺️

• 12月16日