※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
お出かけ

双子ベビーカーでランドに行った方に質問です!パレード中はベビーカーは…

双子ベビーカーでランドに行った方に質問です!
パレード中はベビーカーはたたまなくてはいけないルールですが、畳んでもすごい場所とりますよね😂
うちはこうした!周りがこうしているのを見た!
何でもいいので教えてください🥺
大人3人、子供4人です行くので、レジャーシートだけでも場所取るのに双子ベビーカーまであったらなんじゃコイツ邪魔って思われますかね😭

コメント

日月

双子ちゃんの友達としょっちゅう行っていますが、遠慮なく一番前を取っています。
レジャーシートの後ろにベビーカーはお互いに畳んで、その上に荷物を乗せています。
実質2列目に置いている感じです。
ランドだと、ホーンテッドマンションの前か、ホースシューのレストラン前が多いです。
その後ろはだいたい写真を撮りたい!という方が来て立ち見になるのでむしろ前に何も来なくて撮りやすくなる。と言ってもらっています。

• きゃん

きゃん

教えて頂きありがとうございます! 写真を撮りたい方にそう言って頂けるんですね☺️ 勇気出ました😆

• 12月17日
あーちゃん

ランドはシンデレラ城目の前のところらへんにベビーカーエリアがありますよ!畳まずにみられる席です。
ベビーカー だらけになるので最前〜3列目くらいまでにいないと見づらいですが、畳まず見られるので楽でした!
大人はベビーカー 横にレジャーシート敷いて座ってみる感じです!
なにより終わった後すぐ移動できるのがよかったです。
一般席だともたもたしてしまい、逆に周りに迷惑かけてしまうのでオススメです〜!

キャストの人に聞くと詳しく教えてもらえるので聞いてみてくださいね!

• きゃん

きゃん

そうだったんですね!知らなかったです😳教えて頂きありがとうございます!

• 12月17日