※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は私以外の女の子と連絡とってないのいけないのか。それが確かに浮…

旦那は私以外の女の子と連絡とってないの
いけないのか。
それが確かに浮気ではなくても。
旦那でもみんなそんな感じなんでしょうか?
もう何が普通なのか分かりません。

結婚して1年、子供は3ヶ月の時に
旦那は浮気しました。
体の関係もちろんありで、それもSNSで出会った
数人と。
それは私の親にも泣きながら頭下げて謝り
もうしないと言うので、私も今回だけはと思い
やり直すことにしました。
GPSもつけ、携帯もいつでもみれるようにし、
隠し事はしない、
LINEで女が増えるなら理由を言ってと
言っていたのに。
全然守ってくれません。
知らない間に2、3人女が増えてて、聞くと
高校の担任の先生や、結婚する男友達の妹と
言われました。
妹は、結婚式で旦那にして欲しいことがあると
言ってきたそうですが、なぜかその子のトーク履歴
だけ全て消してあります。
担任の先生とのLINEや職場の女の方とのLINEは
消さないくせに。
怪しくないですか?
そもそも妹なのかも怪しいです。
誰かと電話していて、誰と電話してた?と聞くと
友達と言うので、じゃあ履歴見せてというと
消した。と。
それもその妹?じゃないのかなと疑ってしまいます。

そのせいでもあるし、ほんとに喧嘩も多いです。
疑心暗鬼も疲れます。
離婚するか迷います。

コメント

はりねずみ

その「妹」は「妹」じゃないでしょう。わかりやすすぎます。
そもそも、男友達の妹が結婚式で何かして欲しいと頼んできますか?旦那さん、男友達の妹の式に招待されているのですか?
それは病気ですよ。一生治らないと思いますよ。
私なら即離婚です。
第一、結婚後に身元も定かでない不特定多数と体の関係って・・・自分の夫なら気持ち悪くて家に入ってほしくないです。同じ空気吸うのも嫌。病気貰ってそう。と思ってしまいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね、おかしいですよね。というか、浮気して許した時点で、もう女絡みを地元とかそーゆーのも全て無理と言ったのに…ほんとに腹立ちます。でも子供のことは可愛がってて懐いてるので迷ってしまいます…

    • 12月16日
deleted user

前科あればそうなるのは仕方ないですね🙄 うちはお互い異性との連絡やりとり、報告と状況によって異性と2人で出かけるのはありにしてますがそれはお互い納得しているからですし😅 ガラピコさんの状況になったらきっとなしにすると思います。が離婚に関しては子供への普段の接し方によりますね。うちの場合は娘がパパにべったりであたしにも手に負えなかったりするし娘にとってはいい父親をしてるから浮気や不倫では離婚はしません。だから最初からキャバクラと風俗はOKって形を出してます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも報告があってならまだ旦那さんを信用出来ますね!私の旦那は隠してコソコソ…ほんと腹立ちます。
    うちも子供は可愛がってて、懐いてるし、普段から旦那と仲悪いわけではないので迷うますが…ほんとにもう許せない気もあるし迷いますね💧

    • 12月16日
a

私ならですけど、、
GPSつけて毎回どこにいるか気にしなきゃいけなかったり、携帯気になったり、疑いの毎日なんて楽しくないので離婚しますね。
そんな生活辛過ぎます😢