※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
ココロ・悩み

近所のおばさんに不快な言葉を言われ、マイホームが欲しいと思っています。

近所付き合い、、は面倒くさい。
まあほっとけばいい話しなんですが、
近くに住むおばさんに息子抱っこして帰宅してたらいきなり話しかけら(現在実家にて同居中)
あそこの娘さん?
今一緒に住んでるの?(祖母、母、母の彼氏みたいな人、私、旦那、息子で住んでます)
そんなに住んでたらせっまいわねーとか。
母の彼氏みたいな人が土木系の仕事しててトラックで帰宅したりするんですけどそのトラックが汚いから家の前に停めるのやめなさいとか 家の目の前の人が可哀想とか
正直その彼氏みたいな人はただ居候してる的な感じなので全く関わることないし(嫌いなので関わりたくありません😅)なんか独身の時は綺麗だったのにねー
とか色々正直ほっとけ的な事を散々言われ本当にただ不快でした。
実家にお世話になってるのは正直旦那の収入が少ないのと比較的都会で周りの家賃がどこも高いからです😭😭
私は実家ということもあり比較的快適に過ごしてますが笑
こんな事色々言われ内心傷つきました。。。
他の近所の人はみんないい人なんでそんな事は言ってきませんが。。
本音はマイホーム持ちたいです、、、。

コメント

M

みたいなの居ますよね。。

頼んでもいないのに
人の家庭にいちいち
口出しして。。

その人に迷惑掛けてるとかなら
すみません!って話だけど
そう言う訳でもないですもんね💦

暇なんですよ、そのおばさん。。
今後もあまりひどいなら
何か考えた方がいいかも
しれないですね。

• はるはる

はるはる

コメントありがとうございます^_^
    多分どこの地域にもいますよね😅😅
    ほんとです💦💦
    次見かけたら話しかけられないようにします笑

• 12月16日