※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
その他の疑問

クリスマスプレゼント早くあげる理由の件です😩サンタさんはいつ来るかを…

クリスマスプレゼント早くあげる理由の件です😩

サンタさんはいつ来るかをもう認識しているお子さん。25日の朝にプレゼント置いてあるんだよ~🥰とか言い始めてません??
仕事だし保育園だし…

子供だから日付わからない時期はもう終わりました。なんで?なんで?なんで???攻撃に合うのを覚悟で、今週の日朝にプレゼント置こうと思ってます。

サンタさん早く来る理由は何にします😂?

コメント

♡コキンちゃん♡

あわてんぼうのサンタさんじゃダメなんですかね?笑
沢山の人に配らないといけないから早く届く子もいるんだよって😄

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

返事が大変遅くなりました😅
    あわてんぼうのサンタさんめっっちゃいいですね✨
    実はこの返信読んだ日からずっとこの歌を鼻歌として歌ってます(笑)

娘の頭に植え付ける為に…😎

本当にあわてんぼうのサンタさんっているのかなぁ…とか何とか言いながら歌ってみてます❗️
    本当にありがとうございました😁

• 12月18日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

そんな歌もあるし、子供にもおっちょこちょいな子がいるのと同じで、どこかにおっちょこちょいなサンタさんも存在するかも✨
    楽しみですね❤️

• 12月18日