※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
②児ママ
子育て・グッズ

子供は仮面ライダーとメルちゃんのどちらをサンタさんにお願いするか悩んでいます。仮面ライダーには興味がなく、プリキュアやおままごとが好きです。何を買ってあげればいいかわからないそうです。ばあばにはメルちゃんを買ってもらうそうです。

上の子がサンタさんには仮面ライダーの変身ベルトをお願いしたいといっていましたが、最近はシルバニアファミリーのかメルちゃんがいいと聞きません😱

どれをサンタさんにお願いするのか買うこっちは悩みに悩んでます😅
仮面ライダーにはそれほど興味なく、プリキュアや、おままごとが大好きです🙋

何を買ってあげればいいのかわかりません🙋
ばあばにはメルちゃん買ってもらうそうです😂

コメント

5人のまま

4歳ならサンタさんのお手紙を一緒に書いてあげて、もうお手紙書いちゃったら変えられないからねって言ってました!

小さいうちはコロコロ変わるからどうしようか悩みますよね:( ;´꒳`;):

私はお手紙書いてやるようにしてます!!

• 5人のまま

5人のまま

4歳じゃなくて3歳9ヶ月ぐらいなら、ですすみません

• 12月16日
  • ②児ママ

②児ママ

お手紙作戦いいですね😎コロコロ変わって親も混乱してます😂
    実践してみます🙋ありがとうございます🎵

• 12月18日
yj

上の子は仮面ライダー好きで誕生日はベルトでしたが、クリスマスは下の子のメルちゃんやシルバニアがいいって言ってます😂

コロコロ変わるので、親が決めてLEGOにしました😃
元々LEGOが好きで持っているのですが、小さい子ようでもう少し難しいのものに興味を示したのでいいかなぁ、と😊
あんまり遊ばなくても下の子もLEGO好きなのもあります。

• ②児ママ

②児ママ

4歳くらいの子はメルちゃんとかおままごと好きみたいですね🙋
    うちの子は幼稚園でメルちゃん抱っこしながらおままごとしてるらしいですよ😂
    レゴは去年クリスマスで買ったんですけど少しだけしか遊ばず😅娘が口にいれて危ないから使ってないんです😂

• 12月18日
すみか

シルバニアファミリーでもいいと思いますよ!もし飽きちゃっても、下の子が一年後くらいには遊んでくれそうですし❣️
動物が好きならアニアも男の子に人気ありますし、ごっこ遊びが好きならレゴのシリーズにもハウスのものがありますよね🤔でも可愛い感じが好きなら、きっとシルバニアの方がいいんでしょうね😁

• ②児ママ

②児ママ

シルバニアファミリーに決めました🙋可愛いのが好きなんです😎
    アニアとゆうのは初めて聞きました😲調べてみます🙋

• 12月18日

幼なじみの弟が子供頃、お人形やシルバニアファミリーに夢中になっていました☺️
私が遊ばなくなったシルバニアファミリー一式をあげたのを思い出しました😊

個人的には男の子がおままごとやお人形好きで全くかまわないと思っているので、シルバニアファミリーを買ってあげちゃうかもです✨

そういえば、メルちゃんシリーズにあおくんという男の子もいますよ🙆
レミン&ソランシリーズにはソランくんという男の子がいます☺️

素敵なプレゼントが決まりますように😊

• ②児ママ

②児ママ

シルバニアファミリーにきめました😎旦那は嫌そうですけどわたしも全然いいと思います🙋
    皆さんいろいろ知っていてすごいですね😲参考になります🎵
    メルちゃんシリーズやらシルバニアファミリーやらが増えていきそうな予感です😂

• 12月18日