※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

娘が6ヶ月で、不安もあるけど、娘が私を見て笑顔になる瞬間が「ママ出来てる」を感じさせてくれる。人見知りも始まり、大変な時もあるけど、娘の笑顔で頑張れる。他の方の元気を貰ったエピソードも聞かせてください。

娘が産まれて6ヶ月。
ふと【ちゃんとママ出来てるかなー?】って不安になることがあります。

でも私以外の人に抱っこされて泣いてる娘を、私が抱っこした瞬間に泣き止んで笑顔になってくれるのを見て【ちゃんとママ出来てるんだな】って実感します😭
最近は特に人見知りも始まり、私以外ではダメなことも多くなり大変なことも多いですが、その笑顔を見るとまた頑張ろうって思える瞬間です✨

みなさんのお子さんから元気を貰ったエピソードも教えてください🎵

コメント

なんでもないふとした時に娘に『マ〜マ、だいすきだよ💓』と言われると心がほぐれて、うぉーーーかわいぃーーー‼️ママも大好きーーー😭😭😭💕💕ってなります😆💓

• み

ありがとうございます✨
    かわいすぎますね😍
    うちの子も早く言ってくれないかな~♥️

• 12月16日

普段パパっ子だし人見知りもしない娘です。 パパが帰ってきたらパパにべったりであたしには近寄りもせずお風呂も離乳食もパパー、初めて話した言葉もパパ(笑)なんなら今これを打ってる今も後ろでパーパ、パーパ言いながら一人遊びしてる娘です😂(今11ヶ月)
でも歩いて転んで本気でギャン泣きした時とか、夜途中で起きて隣がママじゃなくてパパだとギャン泣きで(笑) いざという時はパパ無視してママのとこに頑張って来るとこを見ると必要としてくれるんだなーとかは思います🤣🤣それ以外はひたすらパパにべったりでパパ休みの日とかあたしが娘抱っこしたりお世話することないんですが(笑)

• み

ありがとうございます✨
    パパ、メロメロですね😍
    やっぱりいざと言うときはママじゃないとダメなんですね~♥️

• 12月16日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

近々誕生日なので、ろうそくの火を消す練習と称して、ふーっと息を吐く練習しているのですが、やって見せて、娘にやってーって言うと、ふんっと鼻で息を吐くのが最近のとてつもなく可愛いくて可笑しくて元気もらえる出来事です!😂

• み

ありがとうございます✨
    かわいいですね😍
    ママが笑うから娘ちゃんも嬉しいんでしょうね♥️

• 12月16日