※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

共働き(ママさんはパート)のご家庭、旦那さんは家事育児はどのくらいしますか?週に何回何をするか教えてください。

共働き(ママさんはパート)のご家庭、旦那さんは家事育児はどのくらいしますか?
週に何回何をするか教えてください。

コメント

めゆまま

7時頃には帰ってくるのでお風呂は基本パパです!
あとは朝のオムツ替えと着替えくらいですかね~🤔
家事についてはほぼやりません!!!

今は年子妊娠中で辞めてしまいましたが、上の子産まれて半年は共働きでした。 朝は旦那がすることは0(朝5時に家を出るため)
夜は時間合えば保育園のお迎え。
お風呂いれて着替えや保湿まで、離乳食あげ、洗濯物畳むはほぼ毎日です。 オムツは気付いた人が気付いたときにりパートをやめた今も洗濯物畳む以外は毎日してます。 寝かしつけまでさせる予定でしたが、うちの子寝かしつけなしでも寝るのでなくなりました。

3姉妹ママ☆.

朝早い夜遅い旦那なので
家事はごみだしのみ
育児なら休みの日は普通に全てやってくれてます!

みいちゃん

妊娠してからは必ず洗い物は毎日パパ担当です!たまに洗濯干すのもやってくれます。娘のお風呂入れはほぼ私ですが😅またお休みの日は夜ご飯は買い物も含めて、パパが進んで作ってくれます😋

ちゃんちー

お風呂掃除、洗濯干す、ゴミ捨て、寝かしつけ(上3人)、オムツ替え、着替え、歯磨き
は毎日やってくれます😊
私よりも育児上手です(笑)
ちなみに20時までには帰ってきます。