※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマリリン
子育て・グッズ

九州への旅行時のベビーカーの服装と掛け物について教えてください。今は半袖肌着+長袖キルトカバーオールです。

年末に東京から九州へ行くのですが、
ベビーカーに乗せる時の服装と掛け物を教えてください☺️
多分今より少し寒いと思うのですが…
よろしくお願いします!

ちなみに今は室内では、半袖肌着+長袖キルトカバーオールです。

コメント

はじめてのママリ🔰

年末は寒くなると天気予報で言ってましたが、九州のどこかによると思います。南部だと北部より暖かいですし…
室内では今の服装でも大丈夫だと思います。屋外だとプラス1枚上着、ブランケットで調節で大丈夫だと思います😊

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

福岡と大分に行きます!北部ですよね?
    ベビーカーの場合も上着1枚とブランケットで大丈夫でしょうか?
    宜しければ、ベビーカーに乗られる際のお子さんのアウターを教えてください☺️ジャンプスーツとかですかね?

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

福岡大分は北部です。私も福岡在住ですが、今年は寒い日が少なく、結構薄着です😂
    海の近辺に行かれるのなら海風で冷えると思います。
    うちはジャンプスーツ持ってないので、モコモコのアウターとか厚手のジャンパー、フリースとかです。
    ジャンプスーツがあれば大丈夫だと思います😌

• 12月16日
  • はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

ご回答ありがとうございます😊
    寒い日が少ないのですか?羨ましいです😳
    アウターはポンチョしか持ってないので、暖かそうな厚手なものを購入してみます!ありがとうございました😊

• 12月17日