※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

保育園のおやつってどんなものが出ますか?ついつい市販のものに頼ってしまうので、マネしたいなーと思っています😊

保育園のおやつってどんなものが出ますか?
ついつい市販のものに頼ってしまうので、マネしたいなーと思っています😊

コメント

る

うちも市販に頼りがちです😅
近くの園でもらった献立を私もたまに見てます😂

• もこ

もこ

献立表すごい助かります!!!
    見たことなかったので、食事の参考にもさせていただきます😭❤️

午前のおやつは牛乳なんですね!勉強になりました!🥺

• 12月16日

9月に入園したばかりでまだ試食会がなく食べたことはないですが、おやつはこんな感じの名前です😊

• もこ

もこ

献立表すごい助かります!!!
    おやつは甘みのあるものが多いんですね!バナナケーキとかなら冷凍できるし、焼いてストックできそうです🥺❤️ありがとうございます!

• 12月16日
あちゃ

保育士しています。
乳児に人気メニューはマカロニきなこ、パン耳ラスク、ホットケーキ、和風パスタ、ツナマヨ(しらす)トースト、きなこおにぎり、ケチャップライス、野菜うどん…とかでした。

• もこ

もこ

小麦粉系のメニューが人気なんですね!
    パンの耳のラスクなら手軽でいいですね!おにぎりもケチャップ味にしたりして、小さいの作っておけばあげれそうです!
    助かります😭❤️

• 12月16日