※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちお
家族・旦那

旦那の態度が一緒にいてもうしんどいです。平日は仕事から帰宅後わたし…

旦那の態度が一緒にいてもうしんどいです。

平日は仕事から帰宅後わたしが夕飯をだし食べたら食べっぱなしで好きなだけテレビを見てお風呂も入らずテレビも電気もつけたままそのままこたつで寝る生活。一時期直してくれましたがここ最近は直す気すらありません。

わたしも下の子が0歳でまだ寝不足の日々なので夕飯を出したらそのまま寝るのですが俺いる意味あるの?と数ヶ月前に言われ眠い中テレビに付き合っています。
足が当たったら邪魔扱い。なのに寝に行ったら怒る。
よくわかりません。
自分がえっちしたいときだけ無駄に絡んできて優しいところがさらにわかりやすくて気持ち悪い。
もし次そういう雰囲気になったら断ろうと思います。

わたしは家政婦ですか?性欲処理の道具ですか?
なんのために一緒にいるかわかりません。

もうどうしようもないですかね

コメント

るんるん

私なら離婚考えます、、、。
子供も産まれたのに旦那さんあまりにも自分本位すぎて、、。

• もちお

もちお

私も前々から考えてはいたんですが最近酷すぎて…
    夜こたつでテレビ見てる時も喉渇いたなあ〜◯◯飲みたいなあ〜と遠回しに持ってこいアピール。
    完全に家政婦ですよね(笑)

• 12月16日
はじめてじゃないママリ🔰

なんでそんなふうになってしまったんでしょう
慣れてきてぞんざいに扱うようになってしまったんですかね
ちょっと、都合の良いようにみられているのではないかと
ごはん出したら寝ちゃってもいいと思います。いる意味あるの?と言われても、家事育児やってるんだから仕方ないじゃないですか!ゆっくり休みたいからとかじゃなく、寝ないともたないから寝るだけなんですもんね!自分はテレビ見ながら好きなようにこたつで寝てるのに!

• もちお

もちお

子供が4歳、0歳で上の子は未婚シングルマザーで育ててきた子なので実質旦那が産後のこの状態を体験するのは初めてで結婚生活もまだ一年目なので慣れてきたからなのかはわかりませんがもうどうしたらいいのか😓

ご飯出して寝る生活をしていた際に揉めたのですが、私もまだ下の子の夜中の授乳やおむつ替えで起きないといけないからいっぱいいっぱいだよ。というのは伝えたのですがじゃあ俺のことはどうでもいいのかと言われました。おっきい赤ちゃんが増えたようでしんどいです😓
    だから今回は改善して夕飯を出しテレビにも付き合い洗い物もして…としているのにしたらしたでこたつで足が当たると足邪魔と一言。意味がわかりません。

• 12月16日
まる

俺いる意味あるの?
→家事育児協力してくれないならいる意味ないですよねぇ笑

わたしは何の為にいるの?と逆に聞いてみましょう!

• もちお

もちお

本当にそうなんですよ…
    本人の中では協力しているそうですがおむつ替えてと言わないとやらない。やったとしてもかなり嫌々されるので頼みたくもありません。
    ミルクも私。夜中起きるのも私。平日休日関わらずお風呂入れるのも私。久しく一人でお風呂などは入れていないのに旦那はゆっくり入れてふう〜すっきり〜と出てくるので余計ムカつきます

• 12月16日