※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなた
妊活

排卵日だったけど、旦那に言えず検査薬無駄になった。何で言えないのかな。

今日が排卵日なのに、旦那に言えないまま2時間めずらしく旦那も起きてたのに今寝てしまった、、排卵検査薬無駄になったな、、何で言えないんだろう

コメント

ママリ

旦那さん公認で妊活をされているのですか^^?

• かなた

かなた

旦那は3人目は欲しいけどいまじゃないかなーという感じですね。私は上の子たちのことも考えて夏あたりに産みたいのですが、なかなか難しいですね。授かりものなのでスムーズに行くか分からないし、、

• 12月16日
あき

わかります。
排卵してるからしよう!って言うと、雰囲気ぶち壊しというか、妊娠するための道具としてみてるみたいで申し訳ないというか。。
前回の排卵日は言えなくて逃しました( ノД`)…
今回は排卵日とか言わずになんとか誘惑に成功しましたヾ(*`⌒´*)ノ

ママリ

旦那さんは3人目もほしい気持ちがあるんですね^^!
だいたいどれくらい先がいいのか聞いてみて、自分の気持ちも伝えておくとか(><)
今授かっても来年の夏は過ぎてしまいますね...
普段から仲良しはある方なのでしょうか?