※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
子育て・グッズ

キッズルームでの戦いごっこにベイビーが心配。

キッズルームで戦いごっこをする小学生たち……
ベイビーも遊びたいからやめてくれ😣😣

ぶつからないかハラハラドキドキしました😖

コメント

ままり

キッズルームもそうですけど、、。公園行くと、中学生の子が遊具全体つかって、鬼ごっこされるのも嫌でたまらないです。
もう少し周りみろ!と思います。

• はっぴー

はっぴー

まだ娘が2.3歩しか歩けないので、公園は考えてなかったのですが、公園も危ないですね😖😖
    公共の場ですけど、もう少し考えて欲しいですよね。。

• 12月16日
  • ままり

ままり

そうなのですね。はしゃぐようになるともう児童館とかでは手に負えなくて、、、公園なのですが、何回かぶつかってるので怖いですし、今の子って何するかわからない子も、いるから強く言えずです。
    キッズルームも、昔行っていて年齢制限あるにも関わらず、闘いごっことか追いかけっこしていてハイハイしか出来ない時だったので、何度かもう少しデカデカ年齢制限書いて貰えないのか、、、仕事忙しいのは分かるが周りの専門店の従業員も見かけたら声かけて貰えるとか出来ないか、言うたのですが、、、逆に撤去されました。

• 12月16日
  • はっぴー

はっぴー

撤去されてしまったんですね😳😳
    昨日お店の方は騒ぎすぎとおもったのか子どもたちに注意していました。してくれるのはいいですが、まあそりゃあ1回で大人しくなりませんよね。こどもですから😐😐
    子どもの親が注意してくれ〜と思うのですが😣😣

わたしの娘もまだハイハイなので、怖くてすごく守りました😣ここで怪我させられたらたまらん!とおもって😣

• 12月16日
  • ままり

ままり

本当は親が注意すべきなのでしょうが、、、何故か大きくなるにつれ放置な親多くても。どこに親がいるんだ?、状態なので、、、
    それはそれで困ります。

• 12月16日
わたし

それは小学生の親が注意しないとダメですね😩💧
ほんと子供放ったらかしで好き勝手させて自分はその時間自由!みたいな方多くて困ります😔

この前有料のキッズスペースで小学生の低学年の子達が暴れ回って2歳?3歳?の子とぶつかって、その小さい子鼻血が止まらなくて吹き出すように血が出ていたので救急車来ましたよ😨

ですがその小学生の親は全く謝らず「たまたま当たっただけやろ?子供やし仕方ないやん!」と我が子に言って帰ろうとしていてドン引きしましたね😅

後で前を通りかかったら警察来ていました😅
被害者の父親が呼んだっぽくて加害者の母親に対して弁護士がどうのこうの言ってたので
訴えるんだろなって感じでした😅

• はっぴー

はっぴー

そうなんです…大人は楽しく飲んでいました…誰か注意しろよ…様子見にこいよ…と思いながら🤨🤨

その子の親すごいですね…
    ドン引きです…自分のことしか考えてないんでしょうね…
    わたしだったらきっとブチギレてます😡😡

• 12月16日
  • わたし

わたし

子供放ったらかしの親多いですよね😔
    自分の子の世話や躾や注意くらいしろよ!ってめちゃくちゃ思います😤‼️

ほんと変な親でしたよ😳
    鼻血出た子みて最初笑ってましたからね💦
    私も同じ立場ならブチ切れますね🤯‼️
    警察呼んで弁護士!って言ってた被害者の父親の気持ちが痛いほど分かりました😭

• 12月16日
  • はっぴー

はっぴー

多いです😣盛り上がるのもいいけどもう少し気にして欲しいですよね😣😣

やばい親です!それは!サイコパス!!!!
    わたしでも警察呼びますね。なんなら旦那が黙ってないでしょうね😡😡
    色んな親がいるもんですね。

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

我が家は小学生の男の子と下の子が1歳になったばかりです😊

小学生は体を動かしたい時期なので、、、見ている方が当てないでよーとなりますよね(><)
ただ兄妹だと兄も気遣いますし、妹は兄を見て育つので成長が早いです(笑)

キッズルーム自体を未就学児と小学生以上にわけないと、危ない部分はあるかもしれないですね💦

しーまま

あるあるですね😅
小学生🆖の所なら、施設側に連絡してます🙄
🆗の所なら仕方ないから退散します💦
最寄りの支援センターは放課後の時間になると小学生がダイナミックに遊び始めますが、最近は娘も混ざろうとしますが様子見てます💡
施設の方が「赤ちゃんも一緒に遊びたいって!走るのはやめて、仲良くしてあげて!」と声をかけてくれるので助かってます😅✨