※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
妊娠・出産

ママアンドキッズのクリームを使っている方、妊娠線の感想を教えてください。

ママアンドキッズのクリームいいですか?
妊娠してから感想がすごくて😭
このクリーム使っている方いますか?
妊娠線はどうですか?

コメント

ママリ

わたしは1人目の時使ってたのですが、
体質もあるのか妊娠線たくさんできました( 笑 )😢😢
2人目は模索中です( 笑 )

ままり

お祝いで貰ったのですが
妊娠線できました笑笑

おさと

1人目の時に使ってて、しっとり感とかすごく気に入ってましたが妊娠線できました😂

助産師さんには妊娠線出来る人は何してもできるし、出来ない人は何もして無くても出来ないって言われて、、2人目はコスパを考えて普通のボディクリーム塗りたくってます😅

チャム

ポンプ式の大きいのを胸、お腹、お尻、太ももに塗りまくってました‼️
妊娠線は出ませんでしたが、たぶん私の場合はお腹が大きくならなかったからだと思います💦
乾燥対策には充分だと思いますよ😊

ねこ

妊娠してから使い始めて結構塗りたくってたら私は妊娠線出来ませんでした!
かなり保湿力あるので、産後も塗ってます☺️✨

はじめてのママリ

1人目の時にかなり早めの時期から使ってましたが、
私は妊娠線がっつり出来ちゃいました😅💦
妊娠線は体質らしいのでしょうがないですが…😓
2人目はもう気にせず普通のボディークリーム塗ってます😅

六花❄️

1人目が5ヶ月の時に大きいポンプ式の物を購入して塗ってました😄妊娠線できなかったです!
1人目で使い切らなかったので今も使ってます😊まだ妊娠線できてません!
伸びも良く、保湿力もあると思います👍
ただ、上の子は夏生まれだったのですが今回は冬(春先)生まれなので、無くなったら次はヴェレダのオイルにします😅もっと保湿力欲しいので💦

じっぷ

5ヶ月の時に旦那がポンプ式のほうを買ってきてくれたのですが、肌に合わずポツポツができてしまいそれから一切使ってないです〜⤵︎⤵︎
他に比べて値段も値段なので、1度試供品使ったりしたほうがいいと思います💖