※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むにゅ
その他の疑問

静岡県の浜松市から静岡市くらいのエリアでお洒落な照明器具をたくさん…

静岡県の浜松市から静岡市くらいのエリアでお洒落な照明器具をたくさん置いてあるお店をご存知でしたら教えて下さい!
特に和室に合うデザインのものの取り扱いが多いところだとありがたいです。

コメント

最近行っていないのと、照明器具を目的に行ったことがないので和室に合うものがあるかどうかわかりませんが、藤枝のNIMUS(ニームズ)は、かなり大きな家具屋さんでお洒落なものが沢山あるお店です😊うちは、ダイニングテーブルとベッドを購入しました。
また、そのお店の斜向かいにも大きめな雑貨屋もあるので、そちらも見てみたらいいかもしれません。お店同士が近いので、うちでは出かけたときにはどちらのお店にも行くことが多いです。雑貨屋は同じ敷地内に2つあり、ひとつは和のものが多くあるお店です!

一番最初にも書きましたが、(自宅からは遠くて)最近行けていないので、情報に少し自信がありません😅
一度ネットで調べてみてください🙏

• むにゅ

むにゅ

まとめて何店舗か見られるのいいですね!
    和室の床の間に飾るものも探しているので和の物が多いお店の情報ありがたいです!
    ぜひ調べて行ってみたいと思います💕
    ありがとうございます😊

• 12月15日

NIMUS静岡にもできましたよ〜!
あとはmuseevieもおしゃれで好きです😊

• むにゅ

むにゅ

museevieって初めて知りました!
    調べてみましたがおしゃれな感じですね!
    そちらもすごく気になります💕
    ありがとうございます😊

• 12月16日
みーち

浜松の雄踏町の方になりますが、東京インテリアとかいかがですか?😊

• むにゅ

むにゅ

東京インテリアがありましたね!
    最近ずっと行ってないから忘れてました😅
    近々志都呂行こうと思ってるのでついでに覗いてきます💕ありがとうございます!

• 12月16日