※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沙耶ママ
家族・旦那

来月、旦那と調停をする事になりました。喧嘩の原因は飲酒運転で自転車…

来月、旦那と調停をする
事になりました。

喧嘩の原因は
飲酒運転で自転車で帰ってくる
お店のものをパクってくる
わたしが里帰りしている間に知らない女性を家にあげていた
親の宗教 苗字と名前があわないと言われた
旦那は仕事が安定しておらずお金もないのに、義母が独身時代の時の借金を生活すら大変な今、請求してくる

こんなことがいろいろ重なり
旦那に怒ると、すごい態度されて
たまにわたしも手を出してしまいます、向こうも
いらっときてわたしを蹴ったりしますけど、


調停はこんな理由でされるのは
迷惑ですかね???

コメント

まーりん

いいと思いますよ。
飲酒運転なんて絶対ダメだし、お店の物パクるなんて有り得ないですね。

ママリ

すみません解答じゃないのですが、離婚に向けてじゃなくても調停ってできるのですか??
旦那さん。犯罪ですね。。