※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
家族・旦那

産後のイライラの私、仕事が多忙で疲れ切っている旦那。娘は可愛い!子育…

産後のイライラの私、仕事が多忙で疲れ切っている旦那。
娘は可愛い!子育ては大変だけど楽しい!
でも、なぜだか夫婦関係が上手くいかなくなりました。

皆さんの夫婦円満の秘訣を教えて下さい!

コメント

りー

娘に大好きって言うとき、パパも大好きって言ってます😊
あと、やってもらったことはなんでもありがとうって伝えて、自分が今日頑張ったなって思うことは〇〇したんだよって報告して褒めてもらいます😄

• あひる

あひる

それいいですね!どうしてもお互い娘が一番になりがちなのでパパにも大好きって言えるように頑張ります(`・ω・´)✧ありがとうございます

• 12月18日
みみ

分かります😂子供は可愛いし夫のことも変わらず好きなんですが、なんかイライラ、すれ違うというか、噛み合わないというか…。
なので私も皆さんの秘訣知りたいです!💦

うちは完全に悪い空気になってしまったときはとことん話し合うようにしています。あと、極力その日のうちに解決できるように(今は夜起きることはなくなりまりたが、夜間授乳で眠れないときに考えてしまうとさらに辛くなるので…)してます。

とか言いながらさっきケンカしてそのまま就寝になりました😂
明日可愛くキノウハゴメンネ?💓してみます😂😂笑

• あひる

あひる

分かりますかー😭嬉しいです!
    周りのママ友さんたちはみんな旦那さんとラブラブでイライラもしたことないらしくて💦
    私もとことん話し合うようにしてるのですが、めんどくさそうになれたり自分の気持ちがうまく伝えられないとホルモン乱れまくりで泣いて余計に雰囲気悪くなってしまって。
    ただ楽しくみんなで生活したいだけなのにー!
    まるさんが旦那さんと仲直りできますように♡

• 12月18日
ユウ

うちは期待しないことですかね😅
主人に対して一切期待してないので(実際ほぼ家事育児しません)、たまにやってくれたらすごく有り難くて心からのお礼が出ます😂
主人からのありがとうも、比較的ある方と思いますよ👌🏻

• あひる

あひる

やっぱり期待しないのが一番ですかね🤔私もたまーに優しくされると嬉しくて異常にありがとう!言います(笑)

• 12月18日