※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

生後10カ月の息子のクリスマスプレゼントで迷っています。使っている方の意見を聞きたいです。同じものを考えている方いますか?1月が誕生日で悩んでいます。

生後10カ月の息子のクリスマスプレゼントを
祖父母が買ってくれるのにリクエストで今年は買ってもらうことになったんですが
写真の4つでかなり迷ってます😂
使っている方、どうですか?(笑)
また同じの買う予定の方いますか?🙈

1月が誕生日だとクリスマスプレゼント悩みます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

左上のプーさんのやつ持ってます!
最初は遊んでましたが最近はたまーに触れるぐらいです😂笑

• たんぽぽ

たんぽぽ

あ、そうなんですね😂
    アンパンマンとかのより仕掛けが多そうだなあと思って😂
    やっぱり動き出すとじっとして遊ばないですかね🤣

• 12月15日

上のプーさんの2つ持ってます^_^
おしゃべりの方はすごく可愛いです!10ヶ月のときに買いましたが、いま1歳ですんごい遊ぶかというと遊ばないです😂絵本めくったり時計グルグルしたりするけど、プーさんの横のボタン押していないいないばあするのはまだ難しそうです!

プーさんの押し車は声がなんかカスカスの渋い声してて、同じプーさんのおもちゃのはずなのに声が違います😂
うちの子は押して遊ぶよりボタン連打して遊んでる感じです😂

• たんぽぽ

たんぽぽ

やっぱりあーいうのは座ってじっとは遊ばないですよね😅
    児童館でアンパンマンの試したけど興味なさげで(笑)

カスカスの渋い声(笑)
    声が違うんですね🤣
    悩みます〜!
    教えてくださりありがとうございます!

• 12月15日
あんぱん

アンパンマンの車持ってますが、3歳半でもまだ乗ってますよー(^ ^)
この中で1番長く使えるのはアンパンマンカーかなと思います😊

ただ、今ハマるのは左上のおもちゃだったりするかもしれません🤔

• たんぽぽ

たんぽぽ

ほんとですか〜🤩
    プーさんよりやっぱりアンパンマンですかね〜🤣

左上のおもちゃもアンパンマンのより仕掛け多いからいいかなぁと思いましたが
    今立ちたがりなので
    どうかなあと😂

• 12月15日
りり

アンパンマンのよくばりビジーカー持ってます!
我が家は他にも二台乗り物もらったからかもしれませんが、小回りが利きにくく、少し大きくなってからはあまり乗っていないです💦
音は出て楽しいのですが、もう少し安い何も付いていない物方が、ハンドル操作で自分の行きたいところにいけるので楽しそうにのってます!

• たんぽぽ

たんぽぽ

そうなんですね!
    そんな広くないので小回りきかないのは悩みますね、、
    他の乗り物はどこのメーカー?か教えていただけたりしますか?😂

• 12月15日
  • りり

りり

ディーバイクミニと、3000円くらいのインプレッサの車の乗り物です!
    小回りだけで見ると、ディーバイクが一番小回り効きますが、インプレッサは軽くて、掃除の時に楽チンです😂
    アンパンマンは音が出るので、小さい頃はアンパンマンばっかりでしたが、乗り物として動かすようになってきてからは、インプレッサとディーバイクばかりになってます😅

• 12月15日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

調べてみます!ありがとうございます❤️
    軽いのはいいですね〜👍🏻
    めちゃくちゃ悩みます〜😂

• 12月15日
ジャンジャン🐻

アンパンマン ビジーカー、娘の時に買ったけどまだまだ活躍してます。笑
末っ子は年末でちょうど1歳です😊

• たんぽぽ

たんぽぽ

一生懸命押してるのかわいいです〜😍
    アンパンマンはやっぱり人気ですかね〜😂

• 12月15日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

うちの子たち、ぜーんぜんアンパンマン ラブじゃなかったのに、乗り物だからかな〜、いまだに3人で取り合いして暴走してます😂

• 12月15日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

そんなに長く使ってもらえたら
    買ったかいがありますね(笑)

• 12月15日
ままりん

左上のプーさん持ってます!
うちの子はこれ大好きで、扉が取れるんですけど毎朝一番にまず扉を取って中に入ってる三角のブロック?を握り締めながら絵本をずっとパタパタして…楽しそうに遊んでますよ💓
買ったのは8ヶ月ちょっと前だと思いますが、飽きずに遊んでます!

• たんぽぽ

たんぽぽ

ほんとですか〜😂仕掛けかなり多くて楽しそうだなって思ったんですが
    いま立ちたいばっかりなので悩みます😂

• 12月15日
  • ままりん

ままりん

うちの子もこれで遊んでる時以外はずーっと立ってます、笑
    ちょうどそういう時期ですよね〜
    親としては座って集中して遊んでくれる時間も欲しいので今年のクリスマスプレゼントはマグフォーマーにする予定です😂

• 12月15日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

そうなんですよね😂じっとしていたくないというか(笑)
    おもちゃ渡しても遊ばないので
    買って、遊んでくれないのは辛いなと、、(笑)
    うちの子はマグフォーマーだとひたすら噛まれそうです😂

• 12月15日
  • ままりん

ままりん

そうですよね😭せっかくなら長く遊んで欲しいですしね💦
    ちなみにうちの子の場合だとウォーカー系は興味なしでした…どうやら押すところに立つ、というのが微妙みたいで、自宅にある右下みたいなタイプのおもちゃは立って遊んでます!✨

うちの子もたぶんかみかみされます、笑
    でもお外で見かけるとずっと握りしめて離さないんですよね😂

• 12月15日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

その子にもよりますよね〜😂
    うちの子には逆にウォーカー系のほうが向いてる気がしてきました!笑

そうなんですね☺
    それなら買い!ですね👍🏻

• 12月15日