※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョア
家族・旦那

マジで腹立つ😒💢💢くだらないことがきっかけで夫婦喧嘩。2週間しなかった…

マジで腹立つ😒💢💢くだらないことがきっかけで夫婦喧嘩。2週間しなかったら良いほうで、本日またやった。そして毎回思う。ご飯(弁当含む)を作るか否か。何回か、作ったが意地張って食べないことが多い。だから作るこっちはバカみたい。食材は無駄、労力、時間、全て無駄になるのに作る気にならない。1歳時子育て中の私には、旦那のご飯作らなくて良いならこれほど嬉しいことはない。意地張り出すと子供のことすら無視をする。
しかし、実母からは食べなくても良いからご飯だけは作ってあげなさい。って諭されて、改心したつもりだったが、モヤモヤする🤥🤥

喧嘩の後のご飯(弁当含む)って皆さんどうされてますか?

コメント

私は揚げ足取られない為に絶対に作るようにしてます(笑)

• ジョア

ジョア

そーなんですよね😣揚げ足とってくるセコいやつなんですよ😂子供のためならやれるのに😅

• 12月15日
トミー

喧嘩のあとも、作ります!
凄く手は抜きますけど😂
でも食べないことが一度でもあったならもう作りません!!
何回かあったのに、作ってるなんて偉すぎます😖👍✨✨✨

• ジョア

ジョア

食べてくれないと凹みます😣同じく手抜きします😅好きな物や品数は無視してます。

• 12月15日
まりも

私は一応作ります
だいぶ手抜きにしますが
うちは食べてくれないことはないので喧嘩しても作りますが、食べてくれないのはイラッとしちゃいますね
確かに時間と食材の無駄ですよね。1歳だと目も離せない時期ですし食べてくれないご飯を作る暇なんてありませんよね!

• ジョア

ジョア

皆さんえらいですね😣そして食べてくれる旦那さんが羨ましい。

• 12月16日
ちゃそ

作ります🙋‍♀️
そして、食べなかったらそのまま次の日出します😂

• ジョア

ジョア

作り手が弱気になっちゃダメですね😣強気で翌日も出していきます😁

• 12月16日
△

作ります。
後々作らなかったことをネチネチ言われたくないので。
食べてくれなかったら、翌日私が食べます。ラッキーって思えるように、自分の好きなメニューにします。

• ジョア

ジョア

確かに、育休中で家にいるので翌日に持ち越せるのはちょっと得した気分ですね😄

• 12月16日