※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
子育て・グッズ

ディズニー英語システムをやっている方へ。教材は正規購入ですか?中古ですか?高額で悩んでいます。シングアロングだけだと意味がないでしょうか?14万円の正規購入に迷っています。

DWE(ディズニー英語システム)やってる方、教材どこまで購入しましたか??正規で購入ですか?中古ですか?
やってみたいのですが高くて、シングアロングだけ購入しようかなと思ったのですがそれだけじゃ意味ないですかね?💦それでも正規購入で14万するので迷ってます(>_<)

コメント

ウサギ

正規でフルセット購入しました! 
少しでも英語に親しみ持ってくれると良いなー、って思って購入しましたが買ってよかったです✨

• えま

えま

正規でフルセット!すごいですねー😲!!
    フルセット使われてる方から見て、
    シングアロングだけだとやっぱり足りないと思いますか?(>_<)

うちはカードのとかペンのやつ(正式な名前じゃなくてすみません💦)
    すぐ飽きてしまいそうで,,,
    全部もれなく使えてる感じですか??

何ヵ月からやってるんですか?😃色々教えてください~!!

• 12月15日
ゆうき

正規の新品フルセット持ってましたが、あれは使いこなせる親でないとほんと無駄になります。
まとめて買えばお得ですけど出来るかどうか、子供が興味を持つか、1つ買ってみてから決めても遅くないと思います!

• えま

えま

使いこなせる自信なしです,,,
    ゆうきさんのお子さんはどんな感じで遊んでるんですか?😃いつも使うのはどの教材かって決まってますか??

うちはカードのが、うちが買っても部屋中にバラバラになって、使わなくなるイメージしかないです😧💦

• 12月15日
  • ゆうき

ゆうき

上の子が生後半年の時に買ってしばらくはDVD流したり、カードやペンでタッチするやつはよくやってましたが、ここ数年は飾り棚化してました😅
    やっぱりカード類も2歳頃は全部出して遊んでしまって散らかってることが多かったです💦

• 12月16日
  • えま

えま

すみませんお返事遅れました💦💦
    そうなんですね~(>_<)
    少しは英語が話せる様になったとか成果ありましたか!?

• 12月17日
  • ゆうき

ゆうき

色や果物、簡単な会話は出来ますが
    英会話にも行ってるのでどちらの効果なのか😆

• 12月17日
  • えま

えま

すごい~、フルセット持ってて英会話も行ってるんですね,,,
    そんなにしてたらすぐペラペラになりそうですね,,,!!

他の習い事もしてるんですか?😃すみません質問かわってしまって💦

• 12月17日
つるみ

正規でフルセット購入しましたが
まだ子供だけじゃ遊びもできないので
良さが実感出来ていませんが😅
DVD.CDかけ流しとくだけで
自分たち親も英語の歌が歌えるようになるので
リスニングには強くなりそうだな~って感じなので
シングアロングで試しに~でもいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

その月齢ならプレイアロングが良いとおもいます😊
まずは中古で試してみてはどうでしょうか。
私は正規の人の薦めでまずは中古を買って活用しています。
内容はすごく良いです。
中古で安く買って、他の教材も買おうかなって思ってます✨

正規で買うと高いし、毎月の会費もあるので結構出費が多くなるとおもいます。

知り合いはアウトプットの為にプライベートレッスンもしてたのでかなりの出費だったみたいです。

• えま

えま

すみません遅れてしまいました💦
    シングアロングよりプレイアロングが良いのですね!😃

正規購入高いですよね,,,(>_<)正規で買うくらいなら、中古で買えば他の習い事もできそうだなーと思ってしまいます
    プライベートレッスン💦
    そんなお金はないです,,,😲

とても参考になる回答をありがとうございました😆❤️

• 12月17日