※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミ
妊娠・出産

38週の妊婦です。前駆陣痛が分からず、胃の激痛に襲われました。吐いて下痢も。お腹のベビーの動きも激しかった。もうそろそろかな?

38週に入ったばかりの妊婦です。
2人目ではありますが、前駆陣痛ってよく分かりません。
関係あるか分からないですが、先ほど寝ようとしたら妊娠生活で経験したことのない胃の激痛に襲われました。

吐いてみたのですが落ち着かず下痢もしました。
なんだこれ???
確かに痛くなる前にお腹のベビはとても激しく動いていました。もうそろそろなんですかね?

コメント

モンスター👾

大丈夫ですか?
心配なら電話した方がいいと思います🥺

• ナミ

ナミ

そうですね、定期的に痛みが来るようならちょっと連絡してみす💦
    ありがとうございます✨

• 12月15日
るるい

わかります!
私も二人目ですが本陣痛の痛みは覚えてるんですが前駆陣痛の痛みが思い出せなくて......
一人めはおしるしがあったからわかったんですが今回はなんか生理痛ぽい腰の痛みやお腹の痛みはあるけど長く続かないし😅とよくわからないでいます。。
クリスマスまでには産んで上の子と一緒に家族4人で過ごしたい一心でいます😅

• ナミ

ナミ

前駆陣痛分からないですよね💦
    私も1人目は破水からだったのでさすがに気づきましたが、どんな始まり方なのか今からそわそわです😂
    お互いあと少し頑張りましょう😆💪🏻

• 12月16日