※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
妊娠・出産

産褥ショーツのサイズは、生まれてからの使用です。妊娠中のサイズやつわりの影響でLサイズを使用している方もいます。皆さんはどのサイズを選ばれましたか?

産褥ショーツのサイズについて教えてください(*˙˘˙*)ஐ

初期から切迫流産の診断で張りどめの内服が続いているため、少し早いですが何かあってからでは遅いと、入院バッグを作り始めることにしました。
病院から準備指示されているもののなかに産褥ショーツがあるのですが、皆さんサイズはどの時点で決めていますか??

私は非妊娠時はMサイズ、妊娠してからは初期からつわりで締め付けが辛く、早々にマタニティショーツのLサイズを使用しています。
産褥ショーツは生まれてからの使用ですよね??そうなるとMでもいいのか、Lにしておいた方がいいのか悩んでいます。

皆さんどうされたか、教えてください✩.*˚

コメント

出産したらすぐにお腹が戻るわけではないので私は一応Lにしておきました!

• hiro

hiro

ありがとうございます!!
    Lにします(*´-`*)

• 12月15日

Lでいいと思いますよー✨✨

• hiro

hiro

ありがとうございます!!
    Lにします(*´-`*)

• 12月15日