※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の鼻水が気になります。家でできる早い治療方法はありますか?病院も考えています。

寒くなってきて、娘の右の鼻から鼻水が…(>_<)これからクリスマスや誕生日会色々お出かけあったのに~😣仕方ないですよね…
鼻水吸引器で吸っていくんですが、早く治る方法ありますか?ひどくなると病院ももちろん考えてますが、家で出来ることあればしたいなぁと思ってます。

コメント

さくさくぱんだ

寒くなって鼻水が出るのは、菌やほこりを出しているので、
つまるほどではなければ、神経質に吸いまくらなくてもすぐ治りますよ♡

つまったまま放置していると中耳炎になったりするので気をつけなければなりませんが、、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💡子どもが辛そうなのを見ると自分まで辛くなってきてしまって😣ありがとうございました✨

• 12月18日
☆

息子も鼻たれしてましたが
毎日果物を食べさせて部屋を暖かくして加湿して…とやってたら1週間しないうちに自然に治りました!

早く良くなりますように!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

加湿やっぱり大事なんですね❗果物りんごとみかん大量にあるので、毎日食べてもらいます☺ありがとうございました✨

• 12月18日