※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち☆
お出かけ

今日は少し暖かく、お散歩でスーパーに行きました🙆‍♀️2時前ごろに家を出…

今日は少し暖かく、お散歩でスーパーに行きました🙆‍♀️
2時前ごろに家を出て、帰ってきたのが5時前😱
帰りに公園を通って帰ったのですが、それが間違いでした😅
風で飛ばされる落ち葉を見て追いかけたり🍂🏃‍♀️
すれ違う人に愛想振りまいてみたり😄👋
おやつにパンを食べてると鳩が寄ってきて、はじめは1羽だったのが増えて10羽ぐらいに…🐦
流石に怖かったのかパンを握り締めて私のところに😅
なかなか前に進まず、買い物袋をぶら下げてたのもあり疲れました🥱💭
娘は帰ってきて少ししてから寝ちゃって今も寝てます😴
パジャマに着替えさせても、おむつを変えても起きません😅
ご飯食べてないのにお腹空かないのかな?🙃

ママにとっては、疲れたけど素敵な1日になったよ🥰
沢山の笑顔をありがとう☺️
怒ってごめんね🙏
でも、外を歩くときは手をつなぎましょう😎
明日からまた、保育園がんばろーね😁👌

コメント

yu

ほっこりしました(❁´ω`❁)

  • なっち☆

    なっち☆

    ほんとに今日はすんごく疲れました。笑

    • 12月15日