※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

つわり期にジャンキーなものが食べたくなり、甘いものが無理になった方がいるか気になります。男の子か女の子かは気にしているわけではないです。

つわり説(°∀°)
迷信なのは分かってます🤗

つわり期、吐くくせにジャンキーなものは欲して割といけて、逆に甘いもの、スイーツやチョコなど無理になり、男の子かなーって思ってて女の子だったって方いますか?😚😚

もうどちらも授かれてるので、ほんとに健康であればどちらでも良いのですが、ちょいと気になる最近です🤣🤣

コメント

ママリ

私それです!!
甘いものむりで、マクドとかめちゃくちゃ食べたくなってました(笑)
特にポテト😅

• mm

mm

お返事ありがとうございます◡̈⃝⋆*
    似た方が居て嬉しい😭🙏
    私も普段は甘いの大好きで毎日でもスイーツとか食べれてタピオカとか生クリームとか大歓迎なのに今回全く無理で😱

その代わりに吐くくせに、マックとかファミチキとかコンビニのパスタとかコテコテなものは食べれちゃって🤣🤣

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

今回、そんな感じでした!
甘い物が全くダメで、ジャンキーな物ばかり欲していたので、周りからも男の子?と言われてましたが、検診で女の子と言われてます😂

• mm

mm

あら😳😳👏同じような食の好みで女の子ですか〜🥰
    こればかりはほんと何なんでしょうかね🤣🤣

私も自分では男の子かな?って思ってるんですが、まだ分からずでちょっと楽しみです🤣🤣

• 12月16日
ひろ

1人目の時になにを食べれてたのか覚えてないのですが、チョコを食べて気持ち悪くなったのだけは覚えています😅
それで、男の子でした!

2人目はつわり中でもチョコは食べれていて女の子でした!

どっちでも嬉しいけど、やっぱり気になっちゃいますよね🥰

• mm

mm

チョコ、あんなに美味しいものがなぜかダメなんですよね😳✴︎✴︎
    ほんと妊娠、つわりの不思議😳

娘の時は同じ吐いててもスイーツとか乳製品とかいけてた気がするので、、男の子かな〜なんて🤣🤣

• 12月16日