※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
妊活

排卵痛があるけど、その痛みでタイミング取りが難しい。他の方は痛みを我慢してタイミングを取っているのか気になる。

産後から排卵痛というのがわかるようになってきました。
下腹部が重い感じです。
排卵検査薬を使って強陽性が出た翌日くらいからその痛みがあるのですが、タイミング取るべきなんだろうけどこの痛み(てほどじゃないけど)の中タイミングとる気にならないです。
排卵痛がある方、痛みを我慢してタイミングとってるんでしょうか?
強陽性出てからタイミングとってるけどその一回だけじゃ妊娠は難しいだろうし😭

コメント

ママリ

まーこさんと同じく、産後から排卵痛というものを感じるようになりました!また、強陽性が出た翌日になることが多いです😌

今期が、二人目妊活1周期目でした。強陽性の1日前に一度(2回戦まで笑)、強陽性が出てから3日後にタイミングを取りましたが、本日リセットでした😂

一人目の時はアプリのみの排卵日の前後3日間の毎日タイミングを取り、1周期目で妊娠できました。

やはりタイミングはたくさん取るのがいいかも、、と今期のことをふまえて私は思いました😊個人的な意見です🙇🏻‍♂️

• まーこ

まーこ

コメントありがとうございます😊
    うちも1人目はいわゆるハネムーンベイビーなので出来て納得というか😅笑
    でも年末の飲み会続きの旦那、今月は2回しかとれませんでした💦
    きっとリセットだろうな😂
    お互い早く授かれると良いですね❤️

• 12月17日