※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーもん
妊娠・出産

現在切迫流産で入院中。先生に許可をもらい湿布を貼ったが、安心できず不安。大丈夫か心配。

ああああああ!!!!😱😱
現在入院中で……腰がもう痛くて痛くて…
切迫流産で入院中なんですけど…
看護師さんに湿布を貼ってもらって…28週以降はダメやけど16やけん大丈夫って先生よったけんはるね、って言われて貼ってくれたんですけど、、
本当に大丈夫なのか?と不安になり調べたら、、
大丈夫ですかね?😭いやそんなことは誰にもわからないんですけど😭😭

コメント

ゆきべ

入院されていて更に先生が病院にて処方された湿布なら大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
案外ネット情報は間違いも多いので医師が大丈夫と言ってるなら大丈夫だと信じて良いと思います😌✨

  • うーもん

    うーもん


    ですかね?!ですかね?!😭
    もう心配で心配で😭😭
    大丈夫なら…いいんですけど😭😭
    もう明日マットレス持ってきてもらおうかなとまで思えてきました😭😭

    ネット怖いことしか書いてなくて冷や汗です…

    • 12月15日
  • ゆきべ

    ゆきべ


    確かに心配ですよね💦
    でもわたしは医師よりネットを信じるのは間違ってるかな…って思っちゃいます…
    医師を信じなければ誰を信じれば良いんだ?ってなりますもんね!

    わたしも産前産後に服薬してたことがあってネットにはダメって書いてあったものだったので医師に納得するまで聞きましたよ!

    ぽんきちさんもお医者さんに納得するまで聞くのありかもしれませんね😌

    • 12月15日
  • うーもん

    うーもん


    そうですよね😭
    ママリでも先生によってはダメって言う人がいるってあってつい不安に(;゙゚'ω゚'):
    先生信じて頑張ります😭


    質問とか話を自分から切り出すのが昔から苦手で…聞いていいのかな…とかすごい考えちゃって。。

    • 12月16日
  • ゆきべ

    ゆきべ


    まあ確かに先生の考え方によるところはあるかもしれませんね…😔

    大丈夫ですよ!
    心配してストレスになるよりどんどん色々聞いちゃいましょう♪
    わたしなんてすんごいどうでも良い事でも心配になって聞いて先生に爆笑されたことありますよ😂

    • 12月16日
  • うーもん

    うーもん


    うおお(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

    いいんですかね( ´∵`)
    は?って思われたらメンタルばきゅーんします笑笑
    ええ!笑ってくれる先生うらやましいです!!笑笑

    • 12月16日
  • ゆきべ

    ゆきべ


    多分わたしめっちゃは?って思われてますよ😂
    まあでも溜め込むよりは良いと思って聞いてます😂
    割とポンポン物言う先生なのでおお…って思うことも多々ありますけどね😂

    • 12月16日
  • うーもん

    うーもん


    おおおお、、先生ぽんぽんいうんですね、、ww
    私はどちらかというと意見聞いてくれます、ソワソワしてると、んーこっちのほうがいいけんこっちにしてみようか!って言われるので笑はい!って言ってます笑
    多分優しい先生なので不安な事は聞きます😅😢

    • 12月16日
  • ゆきべ

    ゆきべ


    そうなんです😂
    でもわたしもはっきり聴きたいタイプなのでその先生との相性は良いんですけどね😌
    そうですね!聞きたいことは聞いて不安は無くした方が良いです♪

    • 12月16日
おちびさん

急にごめんなさぃ♡ʾʾ

私も16週で切迫で自宅安静なんですが、1時間前から腰が激痛で病院に連絡したら、16週だとできる事も少なく、鎮痛剤も出せないし、湿布は皮膚からの浸透だからあまり出せないから、少し温めるか、ほんの少しマッサージして様子見てねって言われて私は耐えるだけです……

お互いがんばりましょう\❤︎/

  • うーもん

    うーもん


    おおおお😭😭
    自宅安静なんですね😭私もできることなら自宅に帰りたい…。
    ちなみにおちびさんは出血などありますか?😢
    温めるのが一番いいですよね!!
    腰痛ほんと痛いですよね…しかも下の方は子宮が原因とかって言われて…不安沢山です😭

    頑張りましょう!!😭
    元気な赤ちゃんにお互い会えますように!!

    • 12月16日
  • おちびさん

    おちびさん


    出血はないです\(◡̈)/
    ただほんとーに痛くて、ホッカイロ貼って旦那にちょっともんでもらってます!

    病院でお腹や子宮らへんが痛かったら再度連絡下さいって言われてて、痛くて寝付けませんᕦ( ᐙ )ᕤ

    あと半年がんばりましょう♡

    • 12月16日
  • うーもん

    うーもん


    そうなのですね!!
    ホッカイロ!やっぱ温めるの1番ですよね!

    痛かったら寝つけませんよね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    もう天使よ眠りにつきたい…

    頑張りましょう!!
    ちなみに予定日はいつなのですか?(´º∀º`)

    • 12月16日
  • おちびさん

    おちびさん


    旦那にちょっと揉んでもらってたら、妊娠前より骨盤がひろがってる(ºㅁº)!!って驚いてて、それで痛いのかなぁと…

    予定日は2020.05.28です\❤︎/
    いつですか?

    • 12月16日
  • うーもん

    うーもん


    骨盤広がるんですか?!
    うおあおきずかない…笑

    わー!先輩だ🥰私は2020.5.31が予定日になってます!!😍

    • 12月16日
  • おちびさん

    おちびさん


    子宮が大きくなるにつれ骨盤はひろがるらしいです♡

    3日だけ早いけど、ちゃんと、予定日に、うまれるかわからないですもんね\❤︎/

    • 12月16日
  • うーもん

    うーもん


    だから骨盤矯正とかあるんですかね🧐🧐

    ですです!!同じ日だと嬉しいなぁ〜🥺
    予定日近い方いると、今もしかするとおちびさんも陣痛で頑張ってるかも!自分も頑張ろう!って思えて心強いです😚

    • 12月17日
  • おちびさん

    おちびさん


    産後は早めに骨盤矯正いきたいです🐾♡ʾʾ

    わたしも周りに同じ週数とかいないから、ままりの方の近い週数の方の投稿よくみちゃいます👀‼
    出産ままとも欲しいんですけどね\❤︎/

    • 12月17日
  • うーもん

    うーもん


    極痛らしいですね😱😱😱

    私もいないです😪
    周り探しても妊婦さんは誰もいない〜私だけだ〜ふふふ〜って変な歌歌ってますw
    私もです!投稿めっちゃ探してます笑笑
    欲しいですよね🥶😥

    • 12月17日
  • おちびさん

    おちびさん


    激痛でも、スッキリするし次回の妊娠に備えると考えればやりたいです♡ʾʾ

    どちらにお住まいなんですか?

    • 12月18日
  • うーもん

    うーもん


    うううこわいいい😱

    広島です!

    • 12月18日
  • おちびさん

    おちびさん


    広島遠いいᕦ( ᐙ )ᕤ
    私は栃木です*.+゜

    • 12月18日
  • うーもん

    うーもん


    私都道府県の位置が本当に苦手で…栃木県想像で作ってます。笑笑
    意外といろんなとこに妊婦さんっているんだな…って感心してます笑

    • 12月19日