※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後8か月で、肛門付近に違和感があります。生理中にかゆみもあったそうです。痔の可能性があるか相談したいです。

汚い話ですみません😢産後8か月です!さきほどお風呂に入っていたら肛門付近に出来物まではいかないですが、なにかぷにぷにしたものができてました😭一昨日生理が終わったばっかりなのですが、たまに生理中にナプキンでかゆくなったりしたりしてました💦痔なのですかね?😭

コメント

ままり

出産で脱肛(いぼ痔みたいな)になり治りましたが
未だに小さいプニプニありますよー!
痛くもなんともないです!

• ままり

ままり

えー!そうなんですか😭
    自然になおりましたか?😭

• 12月15日
  • ままり

ままり

産後のいきみでのいぼ痔はほんとにほんとにほんとに痛くて座るのも立つのも。。
    それは塗り薬もらって
    治りました!
    今あるプニプニは痛くもなんともないのでそのままです😌

• 12月15日
なな

肛門付近でぷにぷにしているのならイボ痔の可能性が高いと思います😂💦
私も初イボ痔出現の時はお風呂で気付き、何だこれは!?ってなりました😂😂笑

• ままり

ままり

やっぱりですか😭😭
    自然になおりましたか?😭

• 12月15日
  • なな

なな

しばらくしたら萎みましたが便秘がひどいと時々出てきていました😂💦笑

• 12月31日